Nicotto Town



気を付けないといけないよねと思うこと。

ビッグファームのゲームを一生懸命にやると、ビッグボーイと言う題名のドラマに出ていた、ボゴミさんが怪我をしたという動画を見ました。


う~ん

それとこれとは関係ないように思うけど・・・

しかもボゴミさんは韓国にいるし、私は日本。

こんなに遠くにいるのに何か影響があった?

でも、これはそういうことを妄想するために起きていることかもしれない。

ジミンちゃんは指で作ったピストルで「バン」と打った風な演技で

なんだいったい。

マミーマートに行けば、私がパソコン使っているは駄目みたいな気配を感じさせる

放送を流した気がした。

でも、これは全部勘違いだと思う。

勘違い。

時間がたってみないとわからない。

それほどビッグファームのゲームには執着はないという感じ。

やめてもいいけど。

私はうちにいるという事が、大切。

だって夫のお母さんは、すでに88才なので家をあまりあけるのはだめな気がする。

たまにはいいかもしれないけど。

仕事はいかない方が良い気がする。

私は身体障碍者用の駐車場は、使っていません。

そう言うこと。

ある日パソコンが使えなくなっていたとしても、本を読むことにするから

大丈夫です。

使える場合は使おうと思います。

たまにビッグファームのゲームも使えそうなら使うかもしれない。

できそうならやる。

駄目そうならあきらめる。

それでいいや。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.