Nicotto Town



今日マミーマートに行ったときの事

「身体障碍者用の駐車場は、健康な人は使わないようにしましょう。」みたいな放送が流れる。


私は歩き出来ているので、車は関係ない。

カードを使うことを車と表現することもある?わからないけど。

でも私は自転車です。カードで使った分は現金を引き落とし銀行に入れてます。

自転車ですね。

借りた分自分で返済する。

前は借りた分働いて返済するってこともあったけど、今は別の人に仕事が行ってしまうために、それはできなくなりました。

一緒に住んでいるおばあちゃんからの収入で返済しています。

カードは一円玉とかのじゃらじゃらした小銭が財布の中に入らないので、便利です。

平和。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.