Nicotto Town



毎日どんどん過ぎていきます。

テレビを見ていたら、米津さんがでていて、「ガラクタ」と言う歌の紹介をしていた。


二人はガラクタ・・・・

そう言う個所があって、ひょっとして私はガラクタ?

なんて思ったりしました。

まあ、自分に意味をつけようとしたら何とでも意味はつけられるけど

朝起きて、洗濯ものを干して朝ご飯を用意して、掃除してかめのえさをやって・・・

色々とやることがある。

ガラクタになってからの人生のほうが、自分にとっては意味があり、幸せだ。

他の人から意味付けされて、宝石と呼ばれる時代は、単に忙しく寝る暇もなくそういう人生だったような気がする。

見る方向は、人によって変わって来ると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.