Nicotto Town


せんちゃん


目玉の頭乗せ白狼さんと黒狼さん交換しませんか?


黒ガチャ目玉の召喚アイテム、黒狼さんがダブってしまって。

どなたか白狼さんとプレゼント交換してくださいませんか。


今日のコーデは暖色系で。パニエ好き。

アバター
2024/09/06 05:52
> テリーさん
金ピカコーデ、いいでしょ( ´艸`)。
テリーさんもどう? ただ、スマホで見ると余計にハデな色に見えるんだよね。
PCだとそれほど金ぴかじゃないと思う。微妙な差だけどw
アバター
2024/09/06 05:50
> もふもふ0304さん
うふふ。ちょうど運よくフリマでゲットできたの♪お揃い嬉しい^^
人間には二種類ある。ゴールドが似合う人とシルバーが似合う人だ(持論)。
わたしはシルバー系だよん。ピンク系のゴールドもいいけどね。

交感、あきらめて来月フリマに出すわw
アバター
2024/09/05 19:42
交換はできたのかな?
亀さんのコーデもそうだったけど、最近は金色ピカピカが逸ってるのかな?(*´艸`)
でも統一感があって、きれいだね^^
アバター
2024/09/05 19:05
ほんとだ、色違いだね。
うん、金色は暖色だね、私的にも。
ゴールドが暖色で、シルバーが寒色って感じかな。

交換うまくいくといいね。
アバター
2024/09/05 12:42
> 浦島の亀さん
あはは。7割くらいは諦めモードだよ(;^ω^)。
黄色が含まれている色(茶、朱、オレンジ、黄色味のつよい緑なんか)を暖色と捉えているよ。
チョコレートやミルクティを思わせる色合いって好き♪ ありがとう^^
アバター
2024/09/05 12:39
> ダークブルーさん
こんにちは。返信とか気になさらないでくださいね~^^
ハスの浮舟の映像は本当に素敵でしたし、写真では伝わらない音も日本ならではの空間を感じさせてくれました。

日記での呼びかけで気付いてもらえるか、微妙ですよね。ダメなら来月のフリマで募ってみます。
ありがとうございます。
アバター
2024/09/05 08:07
交換、うまく行くといいね~♪
黄色(金色)って暖色なのかぁ……! 考えたことなかったわ。
きらきら豪華なコーデだね!
アバター
2024/09/05 07:56
おはようございます。
コメントいただいてたのに返事もせずにすみません。
ハスの浮舟は写真では表現できませんでした。
あれは映像にして良かったと思います。
鐘はたまたまいいタイミングで居合わせましたね。
普段は聞けないですもんね。
昨日は三重県と岐阜県で撮り鉄でした。
バラエティに富んだ風景で、とても良かったです。
↑ 私も同じパターンでしたが、白に交換してもらえました。
今回は白猫が出にくかったみたいで、探してるかた多かったですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.