Nicotto Town



ミルクティー飲みたいさんが、魂の無い人間について

ミルクティー飲みたいさんが、魂の無い人間について言っていました。


その動画は興味があったので最後まで見ました。

私はどうかと言えば、生まれたときから仏法について勉強したりしましたし、

魂はあると思うけど…

でも、最近思ったことは、マトリックスの例をあげて言っていましたけど、マトリックスは見たことがなかったので、

自分なりに、魂抜けた感じがするときの話。

私はすぐに人を好きになる癖があって、好きになっているときが人生楽しい人です。

でも、失恋したりすると、その瞬間魂が抜けた感じがしますね。

少なくてもその人を好きだった魂は死んだ気がします。

それって、人を好きになった瞬間に、他から魂が入ってきているのでしょうか?

不思議です。

それから、関係ない話になりますけど

ゲームのビッグファーム、わたしとしては二次元ゲームとしてやっていましたし、

平面上でやっているだけなのですが、

これゲームが何かの合図のように使われていて、私がゲーム内のトラックを出荷させると、現実でも何かうごくみたいになってれば、

私の平面上のゲームが、何かに影響して迷惑をかけることもあるというわけですね。

そのことを考えないで、単に自己中心的に平面上のゲームだからと、ゲームを続ければ、何かしらの迷惑という事になるのかもしれない。

このことを考えないで続けるというのは、まさに、魂の無い人間という事になるのかもしれない?

考えすぎか?

魂の無い人間にはなりたくないです。

ビッグファームを辞めるべきか、それとも、新しいニックネームで新しいサインを打ち込んで、やり直せばいいのか?

私は、今のゲームのニックネームに執着はないんです。

単に平面上のゲームが出きれば楽しいなと思ってやっているだけなんです。

考えちゃいますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.