Nicotto Town


もふもふ0304


㋚にこにこ❤Nicota ニコ吉企画

ニコットおみくじ(2024-09-05の運勢)

おみくじ

(これはサークル内企画用の日記です)
この頃全然当たらなくて、やっと当たったよ~。

ラッキーカラーはピンクということなので、ピンクコーデにしました。


アバター
2024/09/05 13:10
> 浦島の亀さん
せんきゅー。
リアルでもロングなせいか、ニコタでもロングヘアが多いね。
タウンイベのショルダーブーケが見えやすいようにショートにしてみたよ。
アバター
2024/09/05 13:08
> せんちゃんさん
あはは、確かに。
ピンクと黒の組み合わせ、良いよねえ。
アバター
2024/09/05 12:54
> Bell୨୧⑅*さん
ありがとうです。
早速着用してみました。
嬉しいです~。
アバター
2024/09/05 08:03
お~! ショートヘアのもふもふさん、すっごい久し振りな気がする(´∀`)
ニコ吉おめでと~!!
お目目までピンク色!!(≧▽≦)
アバター
2024/09/05 06:36
ニコニコちゃん おめで㌧♪
アバター
2024/09/05 06:01
(@_@;) 誰かと思った。ピンクコーデ、黒髪で引き締めていてグーです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.