Nicotto Town



これからサークル活動はじめる人に

先日サークルに入会させていただきました。

正直何をすればいいのか全く分からないのだけど、サークルのテーマが
学問/研究となっていて冷や汗が止まりませんでした。

多分自分は、学問や研究から一番遠い存在ですよ((+_+))

とりあえず、メンバーの方にステプお届けしていいのかな?
あーーーー距離感がわがんねーーーーコミュ障発動!!

@雑談板って怪しいこと書き込んでおけばとりあえずOK?
誰かが言っていたよね嫌われる勇気!!
これ、使い方あってんのかな・・・

アバター
2024/09/05 16:50
皆さまアドバイスありがとうございますm(__)m
できる範囲であまり気張らずに参加させていただきたいと思います^^
アバター
2024/09/05 15:25
基本的に
人の観察 人とはどういうものか あの人っておかしくない?
・・・という テーマではやっていませんwww
ただの雑談部屋です^-^
どうぞ お気軽に サークルカフェにお越しくださいませ^-^
わからないことがあったら雑談板に書いてくれたら
きっと誰かが教えてくれるはず たぶんw
アバター
2024/09/04 22:08
サークルからお邪魔します。

テーマが学問と研究?
(´・ω`・)エッ?そうだったの?????

すみません。こんな私も在籍していますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/09/04 22:04
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪
ミオちゃんにお誘いされたのねw
サークルには色んな板があり
情報交換やクイズも出したりしていますよ♪
ここでのかかわり方は自分がストレスにならない程度で
良いんじゃないかと思っています^^
無理したらつかれちゃいますもんね(*´ᗜ`*)
アバター
2024/09/04 21:31
そ、そうか、あ、やべえコメントに罵倒キャバクラとかエロ詩吟とか書いてたYO;
あ、いいや、性格変態だし矛盾はしてないな
アバター
2024/09/04 21:16
とりあえず挨拶だけしとけばOK



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.