Nicotto Town


さわちゃん


16周年のニコッとタウンの思い出


さわちゃんファンの皆様お久しぶりです。

家を売りに出してても全く売れない(涙)
相場より少し高いらしいので買い手が見つからない。

ニコタの思い出は恋をして少しの時間でしたが
とても楽しい毎日を過ごせました。

お友達もできて楽しい毎日が続くと思いましたが
家庭環境の変化でゆっくり遊べなくなり
入らないとパスワードとか忘れてしまいますます
インするのが遠のいてしまいました。

やっと入る事が出来ました。✌︎('ω')✌︎

待っていてくれた友よ!
愛してるよ!(๑>◡<๑)

これからもゆっくりペースでニコタをやります。

ありがとうね。(^_^)

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/18 03:08
こんこん

心配で顔を見に来てくれたのではないの?
安心したから目的地に向かったとか?

優しい娘さんやね。
お土産に漬物買って来てくれたら最高なのにね!

お互い元気に頑張ろうね。
アバター
2024/09/15 14:38
こんちゃ (=^・・^=) 昨日娘が大阪きましたが、僕の顔見て大丈夫そうだねって言って
せっかく大阪きたから、京都行きたいって 一人で観光行ってしまった まったく何しにきたのやらww
アバター
2024/09/05 11:41
> 抹茶さん
ありがとうございます!
無理なくが1番ですね。

楽しく遊びましょう(*^▽^*)
アバター
2024/09/04 21:45
は~~ぃ、復活おめでとうさん。
いつでも遊びに来てください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.