Nicotto Town



キラキラ&今日は暑いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

また8個~~w

アバター
2024/09/05 20:50
こんばんわ|ू•ω•` )
じゅんさんありがとうですーーーーヾ(*´∀`*)ノ
本当夜もしっかり寝てるのにウトウト睡魔困るとですよ~(>_<)
だけど9時10時のドラマはちゃんと起きて観れるとですよ~で11時にパタンと
寝ちゃいます(っ˘ ꒳˘c)スヤァなので11時過ぎのドラマ面白そうなのいろいろ最近あるけど
観れんとが残念とですよー(´・ω・`)
ニコタ巡回中やコメ入れてる時にウトウト僕もあるです~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
でも一番面白かったのは相棒!相棒はウトウトしてた訳じゃなかったんだけど
お庭を巡回してる時に他の用事が入りしばしそのままPC離れてすぐ戻るつもりが
しばらく時間経ってから戻った画面を見たらそのお庭の主の方とお知り合いの方が
棒立ちの相棒を挟んで話をしてたんだって!!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
相棒真っ青なってスミマセンか何か挨拶して慌てて去ったらしいですwそれを聞いた僕
(*>∀<)ノ))ァハハ★ドン( ゚д゚)マイて大爆笑wで!僕もお店ならまだしもお庭巡回中は絶対
PC離れる時は一旦自分とこ戻すかニコタ閉じるかで眠気酷い時は一旦止めてるですよ~
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
じゅんさん今日はビーファのコラボカフェお出かけされたとですね(∩´∀`∩)
予約取れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ソウタさんの考案ロコモコ召し上がられたかな?感想是非お聞かせくださいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
ジュノンさん考案のカルボナーラも気になる―(๑>◡<๑)
リョウキさんはワイルドな肉!て感じするですw
いっぱい楽しんでそして帰りお気を付けてですよ~(・ω・)ノ
てもうお帰りになられたかな?
ひめちゃんとまったりゆっくり休まれて明日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/04 21:26
じゅんちゃん、こんばんは☆
明日は大阪に行くんだぁ〜♪ ライブなのかな?
楽しんで来てね〜\(^o^)/

コーデがステキだね!なんかすごく細かい所まで
レースとかフリルがあって綺麗だね☆
私もこれ見たことないかも!?
私のはガチャだよ〜

今日は学校のお友達とランチに行ってきたよ!
学校じゃなかなかゆっくり話せないから今日は
いっぱい話せて楽しかったよ♪(*^^*)
アバター
2024/09/04 15:35
こんにちは~^^
まぁ~じゅんちゃん綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
ホント黒よく似合うね~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
薔薇に囲まれた夜のバルコニーもすっごく素敵~♡

TSUTAYAとビーファのコラボカフェ 明日行くのね~♡
どんなお料理が食べられるのかな?^^
味わって楽しんで来てね~♬

じゅんちゃん家の方は今日も涼しい?^^
家の方は割と涼しいと思って
窓開けてエアコンの風だけモードにしてたら暑くなって来て涼風モードに替えちゃった^^;
やっぱり31℃では自然の風だけでは暑いね^^;

今晩も涼しくしてひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.