Nicotto Town



ニコタ7周年らしい

こんにちは。

お友達が減っているようですが、仕方ないですね。
お久しぶりです!風です!
なんとなく気になって来てみたのですが、懐かしいですね。
私は元気にしています。
現在、占い師を始め、ぼちぼち頑張っています。一本ではまだ無理なので、別にお仕事もしているのですが…。
もう20年以上趣味で占いをしていたのですが、お恥ずかしながら、今の今まで他人にお金を貰って占う自信がなかったのです。
お気に入りにしていただいたりとありがたいことにお客様が来てくださいます。

また、ふらっと遊びに来ますね。
良ければこれからもよろしくお願いします。

アバター
2024/09/17 23:46
またまたこちらに失礼します。
ご丁寧なお返事ありがとうございました(#^.^#)

風さんはタロット以外もカードを使われているんですね。
ルーンは石で占うものは知っていて、大分前から興味はあったんですが、
タロットに比べるとあまり本などにも触れる機会もなくてする機会のないままでしたが、
ここしばらく、動画などで占い師さんがストーンでの占いをしているのを見て
やりたい!と思っていたところでした。
今回お返事を拝見してルーンはカードもあったんだ~!と風さんのおかげで知ることができ
ました。さっそく調べてみたら好みのカードがあったのでまずカードでやってみよう!
と決心できました。風さんに背中を押してもらえた気がします(⌒∇⌒)

私もカードは他にも興味があって、結構前から天使のオラクルカードは使っていますが
他にも興味をひかれるものがいっぱいあります。
自分にとっては絵柄やカードの世界観がなじむかどうかも大きいようなので、
好きなものを見つけて種類を増やしたいなあと。
タロットも絵柄や種類がたくさんあるので楽しいですよね。
私は最初からマニアックなのを選んでたみたいですが、ひとめぼれでした。
風さんは~きっと綺麗なカードを使ってらっしゃるようなイメージが・・・(*´▽`*)✨
どんなカードを使っていらっしゃるんでしょう(´艸`*)

今は占いのアプリのサイトがあるんですね!
私はまだそういうところが疎い方なので勉強が必要ですね。
アプリの事お手数おかけしますが、ご依頼できる方法がありましたら、教えて頂けたら
嬉しいです。よろしくお願いします(*- -)
どんなサイトなのかを教えてもらえたら色々とお勉強できるかな?

ここ数年体調の波もあったり、色々思うところもあって、やはり自分の好きな事やしたいことを
活かしたいという気持ちが固まってきたので、急に候補に挙がってきた占いへの道も進んで
みたいと本気で考えている所でした。
手芸も好きなので、ハンドメイドでもネットショップもできたらいいなとも思ってますけど、
それに加えて突如、元々歴だけなら長かったタロットとか、新たに占星術も・・・。
ルーンもやることにしたのでまた精進して必要な人に役立ててもらえたらいいな~。

風さん、占いと他のお仕事との両立で大変だと思いますが、健康第一でお過ごしくださいね。
ご活躍お祈りしています~✨
アバター
2024/09/16 20:18
> ちょこころねさん
ありがとうございます!
お久しぶりです♪
占い師デビューしておりました。
ちょこころねさんもニコタ内で占いされたりしているのですね。
私はスマホアプリの占いサイトで占いをしています。
私はタロットを始め、カードリーディングで占っています。
最近のメインはルーンカードです。
占い師の名前で検索ができないとのことを知人に聞いていて、一度お客様用のページから調べてみますね。
私の使っているアプリはポイント課金制です。最初の無料ポイントも少なくてあまりしっかりした占いができないですが、雰囲気くらいは掴めるかもです!
占いは種類が様々ですよね。占星術ですか。私も気になったことはあるのですが、カードリーディング
を掘り下げていこうと断念しています(^^;
アバター
2024/09/16 20:08
> O8~3さん
ありがとうございます!
リアルが結構忙しいです(;・∀・)
ありがたいことなのですが…。
またたまに顔を出しに来ます!
アバター
2024/09/04 22:39
7周年おめでとう(^o^)ハハハ/パチパチパチ

リアルが充実して来るんだね(´ー`)
アバター
2024/09/04 19:29
ニコタ7周年おめでとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お久しぶりです~お元気にお過ごしの様でなによりです(*´▽`*)
お~!占い師さんになられたんですね✨
お気に入りということはネットでなさっていらっしゃるのかな?
実は私も元々占いは興味があって、自分を占うことが多かったんですが、
最近急に思い立ち、自分以外の方にお役に立ちたい!とニコタ内で交流のある方に
占いの募集をさせてもらって改めて勉強をしっかりやろうとやり始めたところでした。
最近は占星術も少し学び始めていて、急激にぐいぐいと占いの世界に入って行っているような
不思議な状態になっています。
タロットはもう長くやっていますが、大事な時だけ占っていたので風さんほどの経験は
ないと思いますが、占いの良さを今になってより実感し始めているので、お仕事として
できる自信ができたらやりたいなと近頃思っている所です。

風さんに占ってもらえたら楽しそうです~。
どうやって探したら見つけられるのかな・・・。
もし差し支えなければ過去日記にでもどうやってご依頼できるか教えて頂けたらお願い
したいかも。
近頃はタロットに沢山触れようとしていて、自分のことも占う機会が増えてからは
大分客観的に占えるようにはなってきている様ですが、どうしても先入観もある気がして・・・
そして今は色々変化の時期らしくて、どうしたらいいのかと思うことも多くて
誰かに占って欲しいな~とちょうど思っていたところだったんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.