Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日テレのドラマの出来が悪いから視聴率低迷

https://youtu.be/XzfcBE87t9A?t=37

あの セクシー田中さん 事件でドラマ制作班は批判にさらされ、すっかりやる気を無くしたという。

このため撮影現場は淡々と仕事を進めるだけで熱意が無くなったそうな。

セクシー田中さん 事件では原作者の要求に撮影現場が応えられず、もう漫画家は引っ込んでろよ とばかりに雑に扱ったら漫画家が自殺していたので、日テレが悪いとばかりに猛バッシングを浴びた。

違うんですよ、違うんですよ。 あれは漫画家が悪いんです。

日テレ関係者が下手な言い訳を繰り返す度に 日テレは思い上がっている とばかりにバッシングはより強烈になった。

騒動を聞いた他の漫画家は「ドラマ化で好き勝手に改変されてたまるか」とばかりにドラマ化を拒否。

撮影直前の仕事が無くなって日テレスタッフは「撮影準備するのに苦労したのに、なに勝手にドラマ化を拒否してんだよ」と激怒。

ドラマ化しても漫画家に直接 金が行くわけでもない。

漫画のタイトルが有名になれば、それで単行本が売れたら印税で儲かるので、それを期待していた漫画家。

ところが セクシー田中さん 事件で漫画家が自殺に追いやられたと聞くと日テレって相当ヤバい組織らしい と他の漫画家が警戒心を持ったというところだろうか。

日テレは罪深い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.