Nicotto Town



おみくじ、、!!

ニコットおみくじ(2024-09-04の運勢)

おみくじ

久々にニコ吉!!
キラ引きに行こうかな♪

良い事だけ来ますように☆。.:*・゜

アバター
2024/09/05 12:46
> 恭介さん
そうしたいけどw
今月毎週土曜日に大会あるのよw
対戦系じゃなくて合格したら小さな表彰状貰えるやつw
今度の土曜日に年齢制限無し枠で参加しようと思うw
アバター
2024/09/05 00:39
3弾入荷してるかな?
月も変わったし、ぶん回していきましょ!
アバター
2024/09/04 18:28
> 華麗なる人生さん
いつもありがとうございます♪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/09/04 12:55
真佐美さんのご訪問に嬉しい日々が続いています♡
アバター
2024/09/04 12:54
> 華麗なる人生さん
( *´꒳`*)ウンウン♪
アバター
2024/09/04 12:54
> まーゆりん※さん
だよね!
確かに〜
アバター
2024/09/04 12:28
やりましたね \(^o^)/
アバター
2024/09/04 11:10
良い事だけよね。悪い事おきてほしくないし。
とにかく、健康的で、お金には困りたくないな。($・・)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.