Nicotto Town



11個~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 6

2桁なので多いかな~?


神奈川大雨でしたが家の近所は冠水被害も土砂災害もなかったです。

スマホはいっぱい警報でなってましたが・・

ご心配おかけしましたが大丈夫です~(^^♪

アバター
2024/09/09 17:56
こんばんは^^sanngoさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

朝は爽やかで気持ち良かった^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/09 16:15
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
sanngoさん安室さん好きなんですね(๑>◡<๑)
安室さん、いつかやってみたいな~って思っていて
相棒がキッドやった後に、安室さん(降谷さん)やってみたくなってやってみました
松田さんもいつかやってみたいなって思ってます

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/08 13:31
> 総悟さん
総悟さんの伝言板がいっぱいなので・・・

安室さん、そっくり~♪カッコイイし可愛いしいいな~!

声優さん変わっちゃうからしばらく安室さんはアニメに出ないのかもしれないので

またリベンジ、これ以上似た格好?楽しみだわ~♪

今週も残暑厳しいみたいだけど元気にいきましょうね
アバター
2024/09/08 11:49
こんにちは^^sanngoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

しかし暑さたまらんね(^▽^;)

今朝は山の青空市場に行って来ました^^
お目当ての青瓜があって良かったです
野菜が安くて助かっています

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/07 10:29
こんばんは^^sanngoさん(#^.^#)
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です
次回のブログに載せますけど、
未定ですw暫しお待ちを・・・。

さっき買い物に行って来ましたけど、
今日は非常に暑かった(^▽^;)
今日もグングン気温上がるんやろなw

熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/06 08:42
おはようさん^^sanngoさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

Urashima行って来ました^^

花金^^
朝晩めっきり涼しくなりました
日中はまだ暑いけど、過ごしやすくなりましたね^^
秋の気配、少しずつ感じて来てますねw

ワールドカップ最終予選
森保Japan、中国に圧勝!
素晴らしいゴールラッシュ!

16周年、おめでとうございます!
釣りゲーム、楽しかったなぁ~~♪
また復活しないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/04 19:28
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラブルーの日で合わせて二桁多いて思うですよ~(´ー`*)ウンウン
関東地方はお天気急変と大雨そして地面に溜まる水と凄い映像を昨日の朝ZIPで
観ました(๑°ㅁ°๑)!!急に大雨降り出して走る人達も沢山いましたね(>_<)
sanngoさんお住いの所は被害無く無事で良かったです(*´▽`*)
お仕事も台風の時の反動でお忙しかったとですね(>_<)お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日はどんなでしょうか?少しは落ち着いていつものお仕事状況に戻りましたか?
こっちも蝉の声は静かになって夕方から朝にかけて窓を閉めていても秋の虫の音色が
聞こえて来るのでお部屋にいる分には秋が来てるなあって思うんだけど…
朝からお外出て日差し直撃するとまだお日様暑いです(´•ω•`;)
太陽の日の出や日没の時間と季節のお花や虫は夏から秋に確実に季節は移り変わってるのに
この気温だけはまだ夏の残り長引いてるみたいですね(;゚∀゚)
ZIPのチャレンジ玉入れになりましたねw
風間さんはやはり失敗ーw健次郎さんは安定の成功でしたね~
斎藤さんもう1か月以上お休みのような???体調心配ですね(>_<)
金曜日のマンスリーMCはオードリー春日さんですね。賑やかになりそう(´艸`*)
明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.