Nicotto Town



とっくに私は極楽に行っちゃているかも?

重労働もしなくていいし、毎日楽だし、ゲームもできるし。


単に私はそれなりに生きていければ、楽しいです。

洋服を買って、着飾る事が出来なくても、それなりに毎日洗濯した清潔な服を着替えて過ごすことができて、

とても快適だし。

天国はとても楽で心地よい。

しいて言えば、少し退屈。

それでも韓流ドラマも見ることができるし。

いい感じです。

現実はおばあちゃんだけど、ドラマの中では何にだって慣れた気がするし。

気がするだけで、決して私はそれではないけどね。

ま、いっかって感じ。

周りの人が、笑っていても、私も一緒に笑っちゃう。

次のドラマ見れば、また違う人になった気がして、毎日楽しい。

怖ろしいドロドロした呪い系とか、復讐系のドラマは見たくない。

私の周りにいる人たちがそういう人に見えてきちゃうからね。

楽しい恋愛系が見たいです。・・・・ドラマ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.