Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 一個^^;


今週のランクインは 白パンジーの一個だけでした~^^;


手持ちの白いパンジーは滅多に手にしないアイテムですが
リボン付きです^^

>24/09/03 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、36位にランクインしました。

未読



今日は上野の国立博物館で神護寺展を見てきました~♪
長っちりの台風のせいで、ずっと行けなかった展覧会^^;

そんなに混んでも無くって、見やすかったです。

神護寺って、遥かに昔に行った事があるけれど、土器投げしか覚えていない;;
今回は両界曼荼羅 四天王 十二神将 薬師如来と日光・月光菩薩 等々 
とても見やすい展示で良かったです^^

展覧会だと照明とか展示方法で見やすくなっていて、お寺で参拝するよりも
裏から見られたりして面白かったです^^

久しぶりに沢山歩いたので、アキレス腱が張っています;;
もっと運動しないとな~^^;


アバター
2024/09/11 19:12
国立博物館、いつも混んでいるイメージで、足が向きません。平日ならなんとかなのかな?

それより、神社仏閣で見るのが好きかもです。
アバター
2024/09/05 13:29
> ねこ社長さん
ありがにゃん^^v
見えないからミラクルのありがたみが感じられないですw
アバター
2024/09/05 13:28
> St.bonoさん
ありがとうございます~❤
リボンが見えないとミラクルなんだか全然分からないですけどねw
アバター
2024/09/05 04:40
ランクインおめでにゃん!
ミラクルはリボンが小さいにゃん!
大きくして欲しいにゃん!
アバター
2024/09/05 04:09
ランクインおめでぼの〜〜〜
ミラクルパンジーはすごいな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/04 22:30
> ラムセス2世さん
ありがとうございます~❤
手持ちアイテムは随分前に作ったものでしたが、なかなか出番が無かったのです^^;
リボンも殆ど見えなくなっちゃうしね~w
アバター
2024/09/04 22:24
> こぶさん
神護寺展は招待券を1枚頂いたのよ^^;
声をかけようかと思っていたのに、台風でなかなか日にちが定まらない内に
展覧会の終わりが近づいて来てしまって、晴れ間を見て行って来ました^^;
声がかけられなくて残念でした・・・
アバター
2024/09/04 22:21
> トシrotさん
ほんと土器投げの事しか覚えていなかったんですよ~^^;
和気清麻呂に由来するお寺さんだったんですね!
今更ながらに知りました;;

コーデ褒めて下さってありがとうございます~❤
アバター
2024/09/04 19:39
ランクイン&手持ちミラクルおめでとうございます♪
コーデの兼ね合いでリボン見えなくなる時あるんですよね><
コーデの重ね合わせ位置って、たぶんお部屋アイテムよりシステム調整は難しいかも・・・
アバター
2024/09/04 14:20
いっこランクインおめ~~(^^)/
白パンジーの手持ち、なかなかステキねww リボン見えないけどww

ええ~、神護寺展行きたかったなぁ~。誘ってくれればよかった
のにぃ。。いつまでやってんのかな。調べて行ってみようかな。
国立博物館は広いからねぇ。。また常設展も行きたいなぁ~。。

今調べたらっ、今度の8日日曜日までじゃんっ。ダメだぁ~(>_<)
10日にマンションの排水管清掃が入るから、あちこちきれいにしな
きゃいけないもんね。なんとかやりくりしてみようかな。。。
アバター
2024/09/04 10:04
すばらしいコーディネイト!
神護寺さん行きづらいもんな、いいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.