Nicotto Town



名探偵コナン 100万ドルの五稜星


今日AmazonとTSUTAYAで名探偵コナンの「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」

をDVD予約注文しました。
AmazonとTSUTAYAの特典が違うのでそれに今回の映画は服部平次VS怪盗キッド
なのでDVD保存用にと車で見るように注文しました。
今回もコナン最高で4回も見に行きました。
なんとなくまだ話は覚えてる(´艸`*)
Amazonで注文して届くのは、11月28日ぐらいでTSUTAYAは11月26日。
TSUTAYAのほうがさきだと思いませんでした。
残りの2ヶ月は頑張って仕事やるよぉ~~。
来年のコナンも見るよ、内容の話によって何回見るかまだ分からないけどね。
11月が楽しみだなぁ♪

アバター
2024/09/18 22:16
こんばんは。今日はかいわれ大根の日だそうです。
伝言板が埋まっていたのでこちらに失礼します。
アバター
2024/09/15 18:36
正しくは「享年80」(享年80歳でなく)だそうです。なぜなら「享年」という意味は亡くなった時の年数を表す漢語 人が天から享(う)けた年数という意味だそうです この世に存在して年数をいうそうです だから 「享年80」が正しいそうです
アバター
2024/09/14 04:36
☆(。•ᴗ•。)おはようございます☆

今年もピオーネを頂きました~☆
一番好きな葡萄なので嬉しいです♫☆
アバター
2024/09/14 00:38
こちらに失礼します。

こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されたましたね。
アバター
2024/09/12 20:06
こんばんは♪
この夏3回目の暑さが原因の体調不良です ^^;
もう暑いのはいい加減にしてほしいです~~
アバター
2024/09/07 05:07
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/09/07 04:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/09/07 04:49
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

赤とんぼが飛んでました☆
暑くても季節は少しずつ秋に近付いてます☆
アバター
2024/09/07 04:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/09/07 02:59
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
伝言板いっぱいだったのでこちらに失礼します。
夜が大分秋らしくなって来ましたね。
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/09/07 00:31
こちらに失礼します。

こんばんは。来週木曜から、またCでも参加できる収穫祭が始まるようですね。
アバター
2024/09/06 23:24
こんばんは!お疲れ様~!よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/06 23:08
コンバンハ ヾ(・∀・`o)ノ)) ・・暑くて、眠いです........ ( ..)
アバター
2024/09/06 22:06
こんばんは。今日はクロスワードの日だそうです。
伝言板が埋まっていたので、こちらに書き込み失礼します。
アバター
2024/09/06 21:34
こんばんは
伝言板がいっぱいだったので こちらに失礼します

猛暑日のぶり返しで明日も35度 暑そう~
簡単に涼しくならないね
楽しい週末を過してね~  

朝晩の涼しさを感じた後だから 
暑さが余計 きついです 
体のダメージ 倍増~ (;^ω^)
ご自愛を ^^
アバター
2024/09/06 20:48
こちらに失礼します

こんばんわぁ^^ 
虫の声が賑やかです♪♬♫♪
アバター
2024/09/06 19:55
こんばんは♪
100コメになる速度がすごいですね~ (^^)
週末はのんびりお過ごしください♪
アバター
2024/09/06 19:53
お水とstpの日記が100コメで書けませんでした…
アバター
2024/09/04 21:17
名探偵コナンですか、良いですね。

コナンを最高で4回も見に行けば、良い思い出に成りますね。
アバター
2024/09/04 20:13
こんばんは♪
届くまで3ヶ月近くあるんですね~ ^^;
一足早いクリスマスプレゼントみたいです (≧▽≦)
アバター
2024/09/04 00:28
楽しみですね。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.