Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 6

wwwww

アバター
2024/09/03 19:56
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノキラキラブルーで二桁10個GETよかですね(∩´∀`∩)
僕は4個と4個でで8個でしたよ~末広がりの8ですよ~←いつも謎の前向き(・m・ )クスッ
こっちは台風近く来て暴風域入った時は風が超強くて翌日は雨が物凄かったですよ~
県内も看板落ちたりで怪我した人もいたようでした(>_<)僕のとこは被害無く無事でしたよ~
御心配頂き有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ヒロさんとこは大丈夫でしたか?
うんうん!台風来てる時は熱中症とかの心配から一旦無かったけど台風離れて行ったら
また猛暑戻って来ましたー(;゚∀゚)このまま秋になっていいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ヒロさんもこれから朝晩との気温差やお昼時の熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
こちらこそ8月も有難うございました(^-^)
9月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.