Nicotto Town


けいかの雑記


《A》BEGINNING

本日のツーチン

朝4時に都心へ電車で移動
ヒトカラする
お昼を食べる、久しぶりにラーメンどか食いしたのでお腹タップタプ
国立国会図書館で資料集め(看護研究のため、もう何度目か・・・)
食べすぎたので帰りは少し遠目の駅で降りウォーキングしながら帰宅

・・・てな感じで先程帰ってきました。
そうそう、ヒトカラは勿論自分の好きな歌を歌うのですが、好みがあまりにも世間離れしているのです。なのでたまにオリコンとか見て、なんとか自分が少しでも興味を持てそうな曲を探していたりもします(要は付き合い用の選曲ですね)。そんな中今回目をつけたのがタイトルにも書かれている。Aぇ! groupの「《A》BEGINNING」です。個人的に最近の歌の中ではこれが興味を惹かれましたね。なんか三代目ソウルブラザーズ味を感じます。既にニコタの日記でも書いていたと思いますが、あまり男性ボーカルの曲って聴かないんですよね。でも何となくこの曲は最後まで聴くことができました。
意外とこういう曲調が好きなのかな?RYUSEIとかEeny, meeny, miny, moe!とかも聴いてましたし。

追記
これってこのグループのデビュー曲だったんですね。もしMoraとかで配信してたら購入しようと思ったのですが、まだDL形式では販売されていない曲なんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.