Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


キウイで遂にお立ち台 ! !

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/27 ~ 2024/09/02
順位 大きさ
2位 キウイ 14.49cm

残念乍らトップではありませんが…w


總エントリーも全20名と、イベ中の賑わいは何処へやら、
ギリギリぶらさがり状態の同着2位ですwww



あとはレア色の合成がうまく行く様、
メガがあと1つ出てくれる事を願うのみです

アバター
2024/09/07 19:55
>ぷ〜さん
メガが4つになったので今朝方2つミラクルを夢見て合成に挑みましたが、
残念乍ら為りまへんでした…orz=3
もし、次の収穫にてメガが獲れなかったり、ミラクル化為らんかったら来週火曜の月給日に
幾分か注ぎ込んでタネの購入も考えんではナイかも(´;ω;`;)

因みに、上の画像のトリさん、これの色違いで白いのが
狙っているレア色のミラクルです☆
https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100423
アバター
2024/09/07 13:11
お立ち台、おめでとう。
レア色も頑張ってくださいね。
ガーデンイベ、頑張ってたんだね。
お疲れ様でした。
アバター
2024/09/05 17:05
>坂本老馬さん
お祝い、どうもありが㌧です.♬
先の収穫祭イベより頑張っておりました☆
残念乍ら先のイベでは順位も奮いませんでしたが…orz

>ねこ社長さん
是非、近くトップ3に入れます様 応援いたます☆
アバター
2024/09/05 12:36
おめでにゃん!
にゃんも・・・・・・・
立ってみたいにゃん!
アバター
2024/09/05 10:03
わ〜〜〜
お立ち台がすごい〜〜〜
おめでとう〜〜


頑張ってるね〜〜
アバター
2024/09/04 19:00
>すみれさん
重ねてゴメンちゃい…(´;ω;`;)
無事読めてよかったです.♬

応援の激励メッセ、ヒジョーに感謝です.♡
是非 ぽんぽんさん、頑張って朗報をお届け出来る様にしたいと思います☆
アバター
2024/09/04 18:39
ぽんぽんさん (人''▽`)ありがとう☆
ハッキリ見えました^^

レアのメガが出ますように~
ミラクル合成が達成出来ますようにお祈りします(#^.^#)
アバター
2024/09/04 17:15
>nokoさん
入賞の お祝い、並びにメガ乞いの激励、ありが㌧です.♡
是非ひと花咲かせたいです,♬

>St.bonoさん
お祝いありが㌧です.♡
ぽんぽんさん、ヒジョーに感激です.♬

>すみれさん
ゴメンちゃい…orz=3
ぢつは、ぽんぽんさん自身もコレを読むのは苦難です…w
お詫び…と言っちゃナンですが、1つコツをお教え致しましょう、
こういう場合、マウスでなぞって反転させると読み易くなります♪
アバター
2024/09/04 16:43
ぽんぽんさん お立ち台おめでとうございます!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

老眼と目が悪くて黄色い文字が見えません(>_<)
赤い♩だけははっきり見えます(*^▽^*)
アバター
2024/09/04 12:47
お〜〜
お立ち台おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/09/04 10:04
サニポンさん、堂々のお立ち台~おめでとうございます~(^o^)丿♬
レアのメガもあと一個♬♬
メガりますように~~(^o^)丿

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日をお過ごしください✿(^^)/
アバター
2024/09/04 08:40
>花ぴんさん
お祝いメッセ、どうもありが㌧です.♡

今年も去年に引き続き、ビーチの延長 無いのかなぁ…orz=3
未だ再度の20に遭遇でけずにいるので、
「10」とか最低値を見ると、憎悪に近い感情さえ沸きますw

くどい様ですが、何としてもミラクル合成、こさえたいです…w
アバター
2024/09/04 08:04
おっは~♪
お立ち台おめでとうございます~☆

何時もすごいですね~♪
今回はお立ち台中央を譲り合いの精神で楽しんだのですね(^^♪
無理し過ぎないのも、時には必要かもね~♪

毎日の水やりで応援しています(^^)/
アバター
2024/09/04 07:00
>ひまわりさん
もっはよ~ございまス.♬
まぁ、なろう事なれば華々しくブッチギリの單独トップで有終の美を飾りたかった…という
気持ちは在るのですけどね…w
まぁ、上ばかり見てもキリがございませんので…w

あとは目標としているミラクル合成を達成させたい…コレのみです♪
アバター
2024/09/04 05:22
サニぽんちゃんお早う御座います^^
矢張りお立ち台はサニぽんちゃんに
似合ってるよ~キュイ2位
おめでとうございます^^
私等気も入れてませんが(>_<)
お立ち台等、一度も立った事
有りませ~ん、毎日元気でお過ごし下さい。
何時も支援に感謝です。
アバター
2024/09/03 23:20
>もふもふ0304さん
どうもありが㌧です.♬
何としてもレア色ミラクル、こさえたいです♪

因みに、上の画像のトリさん、これの色違いで白いのが
狙っているレア色のミラクルです☆
https://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100423
「↑」の一番下のヤツです…w
アバター
2024/09/03 22:05
お立ち台おめでとうございます。
レアのメガが出ますようにお祈りしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.