Nicotto Town



川沿いをお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


ハイビスカスクリアトートをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

今日は雨模様で気温も久しぶりに低めですがコーデはトートに合わせて夏らしい感じにしました(^^♪

アバター
2024/09/03 22:11
おこんばんは ののさん~☆彡

おおお 私はプレゼント企画で赤をGETしたんだけど
黄色も可愛いのでいつか欲しいと思ってるよ。
今日もフリマ成立おめでとう(o*。_。)oペコッ

今日も黄色を基調としたコーデが可愛いです。

今日のこの背景も最近見ないかな?
前と比べると背景とか 見なくなったものが多いよね( ;∀;)
背景だけのリマスターとかあれば良いのになぁ☆彡
19年版とか18年版とか年代別も良いよね。

中島みゆきなら何が好きかな?
時代も糸も大好きだよ この2曲はそこまで暗くないしね~
竹内まりやは何しろ若いし素敵だと思ってるよ~
駅は初めて聴いた時からずっと好きな曲 メロディーもなんだけど詞が好きなんだよね。
そうそう間奏が長いのは恥ずかしいよ(-_-;)

おおお どんな背景だろう?楽しみにしてるね~

こちらも今日はだいぶ涼しかったんだけど午後から微妙に蒸し暑くなったよ(-_-;)
明日も今日と同じような気温なのでだいぶ良いとは思うんだけど
金曜日から34度みたいだわ(-_-;)

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/03 17:24
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いバッグよかったですね(^^♪
こういう小物はいろいろあるとコーデがしやすくなるから
あれこれ欲しいですよね^^
可愛いお洋服着て 素敵な道をお散歩いいですね(^^♪
爽やかなお洋服にハイビスカスのバッグ
ひまわりのお花のついた麦わら帽子も似合ってて可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

今日のそちらは雨で涼しいんですね(^^♪
こちらは薄曇りで
用事で出かけてたんですけど
汗もかかずに歩けました^^
でも2階はちょっと暑いから気温下げずに除湿かけてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.