Nicotto Town



すっかり、秋めいてきましたね。

朝のお化粧する時も、夏の暑い盛りにはビューラー使って眉毛をカールさせようとしても、汗の湿り気でもとに戻ってしまいますが、


秋めいて、からっとしているので、ビューラーを使ったまつ毛のカールが決まります。

そのあと、マスカラで形をキープさせてね。

涼しくなってきたんです。

6月ごろから暑かったせいか、秋も早々やってきたみたいですね。

遅く夏が来ると、9月になっても夏みたいに暑くてかなわないけどね。

一定の日数は暑いんですね。おもしといと思いました。

あー、秋がやってくるのか。

少し寂しい気がしますけど、冷房入れなくても心地よいのはありがたいです。

化粧のノリがいいです。

夏は叶わなかったですよ。

ファンデーションぬっても、汗ではげはげになって来るしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.