Nicotto Town



九月


高く遠く空へ歌ううた  小路幸也
ホームタウン  小路幸也
隠れの子 東京バンドワゴン零 小路幸也
失踪人 磯貝探偵事務所ケースc 小路幸也
東京公演  小路幸也
キシャツー  小路幸也
ラプソディ・イン・ラブ  小路幸也
東京バンドワゴン  小路幸也
シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン2 小路幸也
スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン3 小路幸也
リライブ  小路幸也
空を見上げる古い歌を口ずさむ  小路幸也
荻窪シェアハウス小助川  小路幸也
HEARTBULU  小路幸也
弟よ おやこ相談屋雑ち・記帳2 野口卓
ちゃからかぽん おやこ相談屋雑記帳3 野口卓
ガールズ・ストーリー おいち不思議がたり あさのあつこ

アバター
2024/09/16 11:35
ちょびさん、こんにちは♥
お久しぶりです。
今日はお休み、体調は・・・まあまあです。それにしても暑いですね。

今のところ、めまいで動けなくなるといったことはありませんけれど、時々グラッとくることはあります。
そういうときは躊躇わず半休取って帰宅するか、朝ならそのままお休みするようにしています。
副院長から、「自分の身は自分で守るしかないからね。」って。
これは、「無理だと思ったらお休みしていい」という意味と解釈させていただいています。
副院長先生も、立場上、お休みしていい、とははっきり言えないということみたいです。
では、お言葉に甘えまして・・・。
一応、薬局長からも「あの人達だけに任せるわけにはいかないけれど、かといって、みきさんに全部見ろっていうのは、そりゃできないからね・・・。」と。
あらためて残業時間計算してみたら(休日出勤分を残業時間として計算すると)、月100時間は超えていました。
当初は今日も出勤予定ではあったのですけれど、お休みさせていただきました。
私ももう20代の体力があるわけではないし、定年まであと20年ちょっと、これからどうするか、考えます。

行きつけのカフェでは、もうハロウィンの飾りつけがされています。
暑さ寒さも彼岸まで、この暑さもあと2週間くらいでしょうか?
自分へのご褒美がないとやっていけな~い、と思って、昨日は秋物のワンピース買ってきちゃいました。
多少、ストレス発散。(*^^*)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/09/08 21:13
9月も・・・かなり暑い日が多くなりそうですねぇ><
もう~~~今年も暑さ寒さも彼岸までが通じないようです(☍﹏⁰)

9月も頑張って乗り切りましょうねぇლ



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.