Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


昨日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
彼との接点があって嬉しかったです(*^^*)

美容院が同じチェーン店でした!

価値観が似ているのかなと思いました。

今日、私が美容院に行った話題から始まりなんと
彼もずっとそこの美容院に通ってたとのこと。

予約や指名はできませんが料金が安くてお財布に
優しく年中無休。

このご時世でありがたいです。

今日はいっぱい話たから他の話は二人の秘密♡

アバター
2024/09/04 06:24
気にしないでいいよ。

待ってる間、再生順を調整するソフト、パソコンに簡単に

保存できるので、挑戦してみてねb
アバター
2024/09/03 21:03
てんちゃん

いろいろと教えてくれてありがとう。

彩心はダメ子でごめんね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/09/03 16:23
https://umssort.appspot.com/

上記URLをクリックし、USBを差し込んだまま、作業開始

バージョン1.4がこちらからダウンロードできます。 この文の色の変わってる場所を
左クリックします。 こちらという文を左クリックです。

UMSSort1.4 という文が出るので ダブルクリック

小さい四角いウインドウが出たら、ドライブの指定でUSBを選択。

名前順でソートと書いてあるところの左下に昇順と書いてある四角い枠を
クリックしてみてください。

この文を見ながら作業できるくらい簡単です。

うまくいきますようにb


アバター
2024/09/03 10:51
てんちゃん

彩心も楽しかったです(^^)/

口下手なんて思ってないですよ。

また楽しくお話しましょうね。

ありがとう♡
アバター
2024/09/03 08:12
口下手で、申し訳ないです^^;

またいっぱい、お話しできるといいですねb

楽しかったよ!  ありがとう(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.