Nicotto Town



キラキラ&今週もよろしくです(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

14個でした~~( ̄▽ ̄;)

アバター
2024/09/02 23:11
じゅんちゃん♪ ありがとぅ。
胸いっぱいの1日でしたwあとどのくらい母と過ごせるかな?
そんなことを考えると、何もできなくなります。

ニコタはせめてもの、夏音の時間です。
とっても素敵なコーデをありがとぅ。
今日も思い出がまた一つ増えました。
お疲れさま~おやすみなさい。

またね!
アバター
2024/09/02 19:42
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!プリキュア―!!
また明日書きにきまーす+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
アバター
2024/09/02 19:41
だってそんな状態の先生にしかも命に係わる心臓の執刀医て|ὤ•᷅๑)コワイコワイですよ?w
そこはドラマだから…まー…(´・ω・)(・ω・`)ネーw
だけど渡海先生の登場にオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノでしたね!そいえば渡海先生は愛想無い笑顔無い
先生だったなぁて思いだしました。天城先生は心からの笑顔て訳じゃないけど社交的な
上手い笑顔?性格も演じ分けてるニノさんはやっぱすごいですよね!
来週楽しみです!天城先生助かるよね?ね?(´•ω•`;)
今Aqua Timez歌ってるですー!懐かしい!再結成嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ライブ迄は行った事ないけど最初に歌ってた歌よく聞いてました(^-^)
今日は「海のはじまり」目黒さん復帰したかな?続きかな?楽しみですね(^-^)
8月も仲良し有難うです(*´▽`*)
9月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
いーーっぱいお話しましょうね(*´▽`*)
アバター
2024/09/02 19:34
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ2トーンコーデのじゅんさんカッコいいそして可愛い♬
カラフルな光がまた綺麗でとっても素敵♬ん?よーく見たら黒ウサちゃんもチョコンと♬
Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚!可愛いー(∩´∀`∩)
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆
昨日の24TVみーーーたーーーーよーーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんからのコメント拝見していつもは晩御飯迄寝落ちしてしまうから目覚まし設定して
ちと(っ˘ ꒳˘c)スヤァしてちゃんと起きたよ~てかねw目覚ましの前に妹シーズーから口めっちゃ
舐められてて目覚めるという(´艸`*)いつも起きるちょうどいいタイミングなので不思議ですw
そしてしっかり観ました!お耳に障害持たれてる方と一緒に踊られてきっと御本人さん達も
嬉しかっただろうなぁ音聞こえなくても周りの動きを先回りで観ながらとか音の振動を身体で
感じてとか凄いて思いました。しかも上手でしたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
海人君とソウタ君が優しく笑顔いっぱいで一緒に踊る姿も全体的にとても良かったー!!
しかもラスト迄ずっといてくれたですね(∩´∀`∩)サライも一緒に歌ってたね(*´▽`*)
海人君とソウタ君本当仲良して感じ出てて良いコンビだなあて思うです(^-^)
あw永瀬さんがポツンになるーw(;゚∀゚)
勿論!CDTVライブライブも観てるですよ~(∩´∀`∩)まだビーファ出て無いですね
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
ブラックペアンも観たですよ~!予想通りでしたね!天城先生と渡海先生双子説!
やぱそーだったかー!だけどなぜ生き別れになったのか?やっとわかりましたね。
送られた謎の心臓のカルテ。体調悪いのは佐伯教授ててっきり思ってたら
まさかの天城先生だったとは(๑°ㅁ°๑)!!しかも渡海先生のが生まれつき心臓悪く手術途中で
急遽異常無かった双子の天城先生の心臓から血管取ってバイパス繋いで…養子出た先で
その手術の影響で天城先生も病気なるって…想像無い展開で(゚ロ゚;)エェッ!?て驚きの連続でした。
天城先生倒れて手術しててヤバい状態なった時に佐伯教授「私はよく見えないんだ」て…
それ!今言う―?Σ(゚Д゚)て思わず言葉出ちゃったですよ!
アバター
2024/09/02 17:28
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~♡♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
レースドレスにビジューカチューシャ ぴったりですっごく素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵な香りまとって これからパーティーなのかな?^^

美容院 今回は思ったようにしてもらえてよかったね(^^♪
毎回そうだといいのにね^^;

あっ♬
昨日ソウタ君 見られたよ~♬(*^^)v
最初18時に見たら笑点やってて^^;
数分過ぎてたから もう終わっちゃったのかと思ってて
何気なく19時にまた見たら みんながダンスしてて
だからちゃんとは見られなかったけど ちょっとだけ(^^ゞ
だけどダンスが終わってからインタビュー?されて
ソウタ君が答えてたから お顔はしっかり見られたよ~♬(*^^)v
今度はかっこいいダンス姿 しっかり見たいなぁ~^^

家の方も今日はムッと暑い(;´∀`)
朝から晴れてて このまま晴れると思ってたら
突然の激しい雨で(;´∀`)
でも30分くらいで止んでその後は雲の多めの晴れで
ムッと暑い(;´∀`)
カラッと爽やかな晴れはまだ先かなぁ~^^;
だから私も今日はしっかりエアコン入れてる

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.