Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ポリコレ系FPS コンコード PS5用4480円

https://www.youtube.com/watch?v=5chpWJqOufI
開発期間8年 ポリコレ系FPS コンコード PS5用 4480円 ゲーム内課金あり

STEAMのプレイヤー数が700人、以降 減少してサービス終了間近か。

キャラクターデザインが一々 気色悪い配色で面白くなさそう、というのでプレイヤーが回れ右した。

このゲームが楽しい、と思える才能を多くのプレイヤーが持ち合わせていないから悪い、というソニー。

特定の才能を持ち合わせた者でないと遊べないゲーム、それがコンコード。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://bunshun.jp/articles/-/69238
ポリコレ大流行

カナダのコンサル会社 Sweet Baby Inc「ゲームのポリコレコンサル会社」が
中国のゲーム会社Game Scienceにポリコレコンサル料700万ドル(10億円)を取ろうとしたら中国ゲーム会社が断ったとのこと。

Sweet Baby Incはコンサル料700万ドル払わなけ脅迫妨害するぞ、と警告。

現在、
ゲーム会社Game Scienceは西遊記のゲームを配信しているが収益は絶好調。

カナダのコンサル会社の「sweetBaby」にはスクエニがクライアントとして記載されている。

Sweet Baby Incは我々の指導に基づいたポリコレゲームを作らなかった場合、脅迫妨害してやる、ゲームが売れなくしてやると盛んに脅して回っている。

ポリコレには恐喝という意味合いが含まれるのではないか。

コンサル会社「sweetBaby」はゲーム会社に法外なコンサル料をふっかけて、金だけ取ろうというヤクザ企業である可能性が高い。

コンサル会社「sweetBaby」は人類の敵ではないだろうか。

ゲーム会社から金だけ収奪しようという
コンサル会社「sweetBaby」。

巨悪を放置するべきではない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立憲民主党の辻元清美代表代行が野党を育てろと注文をつけた

https://www.youtube.com/watch?v=Mblh04mYXwM

立憲民主党は国民から批判されても逃げ回るだけで反省することがない。

小西ひろゆき は口を歪めて反日ばかりで日本のためにならない政治家だが、立憲民主党はそういうタイプの極左が多すぎる。

アバター
2024/09/03 17:34
オンラインとも書いてあったような。違うんだ!
アバター
2024/09/02 16:53
ダークアリズンはオフラインゲーム
アバター
2024/09/02 16:40
ドラゴンズドグマダークアリズンってオンライン出来るとして さゆきちゃんのゲーム仲間いらっしゃるの?別にその仲間にいれて下さいというわけじゃなくて、ヤフオクみると1円位で入手出来そうなので、暇な時遊びに行こうかなぁと。
アバター
2024/09/02 16:32
僕もゲーム方法覚えるの苦手w
アバター
2024/09/02 16:32
ドラゴンズドグマダークアリズンってオンライン出来ますか?なんかちょっとネットで観たけど。
アバター
2024/09/02 15:30
まぁ さゆきちゃんがやらないなら、僕も別だんやらないかな?ちょっと、話しをふっただけ。
アバター
2024/09/02 15:17
> Arya-Saさん
ニュースは混雑する。 ニュース枠に書くほどのブログでもない。
ゲーム下手だからドラゴンズドグマダークアリズンで細々と遊んでる
アバター
2024/09/02 12:57
外国のサーバーに行くの面白くない?Kill the Jup!とか言われるかなw
アバター
2024/09/02 12:54
FF14は廃人にならない程度に。散歩。昔、ちょっとやったけどレンタルチョコボで簡単にいける。昔のIDとか忘れた。スタート地点は統一しないと。
まぁ さゆきちゃんがどうするかは自由だけど。
アバター
2024/09/02 12:51
分けるのはどうか?
アバター
2024/09/02 12:50
ニュース のカテゴリーは?
アバター
2024/09/02 12:42
> Arya-Saさん
短い内容のヤツはどこかに放り込んで終わり。
政治のカテゴリーないし
アバター
2024/09/02 12:13
PS4でFF14試せないか?チョコボで散歩するのだ!
アバター
2024/09/02 12:08
PS4ヤフオクで安く売っている様だね。
アバター
2024/09/02 12:04
さゆきちゃんに意見するわけじゃないよ。感想。
ゲーム記事と政治記事、日記のカテゴリーを分けたほうが読みやすい様な気がする。
下の立民の動画途中まで観たがその投稿主、自民推しのヤツの様な気がする、どこ支持しようが知らないが自民がまともには僕には思えないのが感想です。
アバター
2024/09/02 11:42
さゆき ちゃん遊びでいつかFFのオンラインやるか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.