Nicotto Town



キラキラと近況55

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

今日もキラキラ無事getです。

日記のお返事を読んで、本当に難しい思う日々です。

自分を思う事と他者を思う事。
どっちも大切なはずなのに、どちらかに偏りがちです( ˘ω˘ )
性格としか言えない悪癖ですが、遠い昔よりは自分を見る事も出来てきています。
昔は顧みる気など皆無でしたし、人に頼る事も甘える事もせず、出来る事を全部拾おうとして戦っていました。
頼り甘える事を申し訳なく思い、心を配ってくれている方達に「これは私がすべきことだから」と断る。
それで良い、負担を掛けない事が正しいと信じていたのです。
でも、頼られない事も悲しい寂しい事だと今では分かります( ˘ω˘ )
そう顧みてから今もまだ自問自答試行錯誤している、その手の事にはヒヨコな私なのです。

アバター
2024/09/02 13:12
人の気持ちは色と同じで 白から、人と交わり 違う色に変わっていきます。
今の性格すら、未来永劫変わらないとはいえません。
あまり気にし過ぎにならないようにしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.