Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 4

19個  自然 ヒツジ  4択・・・SNS

アバター
2024/09/02 23:25
こんばんはー

今回の台風は瀬戸内海に入り込んできた!
でも、ここ広島県は普段通りの雨…地形効果だよ
南からの雨は四国山地が潰し、北からの雨は中国山地が潰す
アメダスとかで雨の移り変わりを眺めてみて
赤いマークが山地にぶつかって、山を越えると青いマークに変わる…オーッって思うよ、きっと
アバター
2024/09/02 23:10
こんばんは、そちらも被害が出なくてよかったですね~~~

こちらもピーカンで暑かったですよ^^;

お休みも明日だけなので、今日や所用を足しまくり、暑さでヘロヘロでした~~~~

明日は寝坊しようかな~~~~と^^

9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/02 18:05
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

速攻ですまんどすm(__)m

今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/02 12:38
こんにちは~~まこちやん
9月に入って、瞑想台風には参りましたね、名古屋来るかと待っていたけど
何処行ってしまった????
スカイツリーは風吹かなかったか?怖いだろうなぁ
まこちゃんと一緒なら・・・・だったね
アバター
2024/09/02 01:46
✨✨多数(●´ω`●)♥(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.