Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~217~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

沢山のイベクリアのお祝い
ありがとうございました(o_ _)o

9月1日は受け入れ先のお店1日目でした。
今までのお店と仕事内容は同じですが
商品の場所がまだ分からないので
右往左往のノロノロでした(^^;)
商品の場所を覚えるのに
時間が掛かりそうですw

帰りも暗くて道を間違えてしまい
乗らなくても良い高速に3回も乗ってしまい
30分もあれば帰れるところを
1時間掛かってしまいました(/_;)
自分でもここまで方向音痴だったんだと
再確認出来た
と~っても疲れた1日でした(@_@)
そんなこんなで
2・3日はお休みします(o_ _)o

アバター
2024/09/04 23:35
はにーちゃん おこんばんは~

新作話などまたしようね。

今日もお仕事お疲れ様でした。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/09/04 23:35
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/09/04 23:20
☆こんばんは 素敵とお水です

夏休み中お休み状態でしたが
9月になり通常運転に戻ります 
よろしくお願いいたします
アバター
2024/09/04 22:52
こんばんは。
今日は開店と同時に近所のスーパーに行って新米を買ってきました。
たった5袋しか置いてなかったんですよ。ラッキーでした。
アバター
2024/09/04 22:05
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 最近は、おにぎりせんべいにはまってますw(°Д°)
アバター
2024/09/04 21:56
車の運転は好きなのかな?
アバター
2024/09/04 21:42
こんばんは^^暑いのいつまで( ノД`)シクシク…
アバター
2024/09/04 21:30
おつかれなまです~
アバター
2024/09/04 21:06
こんばんは~まだまだ暑さが残ってるけど
体調に気を付けて頑張りましょう(^O^)/
アバター
2024/09/04 21:05
めぐキュン。
アバター
2024/09/04 20:15
いつも有難うね~
アバター
2024/09/04 20:00
こんばんは。
慣れないうちは疲れますよね。
1度失敗すると気をつけるからもう大丈夫。
でも道を間違えるということは、きっと分かりづらい所なんでしょうね。
ガンバです。
ゆっくり休んでくださいね。(*^_^*)
アバター
2024/09/04 19:10
こんばんは☆

お忙しい中、ご心配かけてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
まだ、喉は痛いけど熱は下がったので大丈夫です(*^^)v

お仕事、大変そうなのでお身体気をつけてくださいね♡

素敵な浴衣ですね☆彡
アバター
2024/09/04 16:23
こんにちは。
09/04(水)本日のお水支援宅配です♪
やっと朝晩秋らしくなったのにまだ日中は暑いですね。
今日も猛暑の中、1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/04 15:54
こんにちは~^^
シックな浴衣で夏祭りいいですね(^^♪
大人っぽくてすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/09/04 15:52
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちら、朝は、涼しかったけど また暑くなってます!
晴れて暑いけど やはり秋ですね~♪
嫌な暑さでは、なくなってきた感じです~
新しい職場は、どんなかな?
まだまだ 気疲れしますよね~
お疲れためないように~ ストレス解消してね~♪
エリアイベント 新しくなりましたね~!
着用品、華やかでどれも綺麗ね!(´艸`*)
ピーチちゃんの新作コーデ♪ 楽しみにしてますね~♪
午後も 無理なくです!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/04 15:15
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬
昨日は過ごしやすかったけど今日はやっぱり暑いです^^;
新しい職場でお疲れでてないですか~?
気候もこんなだし、倍疲れちゃいますよね。。通勤時間も長いし・・・
お休みの時はゆっくり過ごしてくださいね~(^O^)
アバター
2024/09/04 12:39
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。

まだまだなれない新しい職場ですが、
何とか半年乗り越えてください。
ガンバレ(^▽^)/
アバター
2024/09/04 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 11:27
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)

昨日は車椅子バトミント、梶原選手 金メダルおめでとう(^O^)/
秘話も感動です♪
(少年野球に通う道で交通事故、片足切断。17歳から車椅子バトミントで実力発揮)

お仕事無理しないで下さいねぇ♪ お休み取りながら頑張って下さい!(^^)!

アバター
2024/09/04 10:43
ハニーピーチさん、こんにちは✿

今日もお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね♡
私はこれから、病院へ行って来ます。
今日は、駆け足訪問ですみませんm(_ _)m
アバター
2024/09/04 08:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から9月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/09/04 07:35
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 朝は涼しくなりました^^
 そうだったのですね・・・もうぐったりですね・・・
どうか無理のないように、早く休んでくださいね。
アバター
2024/09/04 07:35
おはようございます。朝夕は涼しくなりましたが、昼間は真夏日。9月中続くのでしょうか。
アバター
2024/09/04 05:59
こんばんは♪ 今日は朝早く目が覚めて・・・ふわあ。眠い。水&素敵☆
アバター
2024/09/04 05:09
ハニーさん、おはようございます (^_^)/

新しい職場の雰囲気は、如何でしたか?
誰でも、最初は躊躇する事や迷う事は絶対に、あると思いますので
焦らずにユックリ慣れて行ってくださいね (^^;)/

それ以上に大切なのは、新しい職場の人間関係だと思います (;^ω^)
メンタルが一番疲れると思いますので、ハニーさん御自身の
心と御身体の健康を大事に、頑張って下さいね <(_ _)>
アバター
2024/09/04 01:03
こんばんは。新しい職場と通勤には少し慣れましたか?
お疲れ様です。
アバター
2024/09/04 01:02
お疲れ様★(●´ω`●)♥✨
涼しく過ごしやすかったみたい(^^ゞ
よかったよかった(●´ω`●)♥✨
ただ暑さ疲れ出やすいから気をつけて〜風邪や夏バテ注意(T_T)
胃腸から起きやすいし(^^ゞ
食べ物飲み物注意かなぁ〜

あたしは雨模様で
気温も低いし当然湿気てるから
お薬でなんとかし
湯治メニューこなしながら
マッサージ〜エステ〜アクアビクスやってたよ(●´ω`●)♥✨
アバター
2024/09/03 23:51
今晩は✨
台風10号の被災地の再建も未だ未だなのに12号が発生かも今度は被害が出ない事を祈るばかりです
アバター
2024/09/03 23:44
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ温度計は下がっているのに、体感気温は”暑い”さてどうなってる??
アバター
2024/09/03 23:27
ケーキんまんまღ
アバター
2024/09/03 23:15
新しい店舗での勤務お疲れ様です~☕
私もかなり方向音痴な方なので、日記を拝見しても、あんまり不思議に思わな
かったりして・・・(^.^)
新しい場所は慣れるまで大変だと思いますのでよく休んで疲れをとってくださいね。
アバター
2024/09/03 23:08
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
アバター
2024/09/03 23:01
おこんばんは ハニーちゃん~

今日もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
明日はお休みかな?お休みならゆっくりしてね。

18年の夏のお嬢さんが可愛いわ~
まだ使ってないんだけど私も夜のトリコロールの背景を買ってあるよ。

こちらは紺が下がったのでだいぶ良かったんだけど
微妙に蒸し暑かったわ この時期はまだ仕方ないのかな?

ハニーちゃん おやすみなさい~☆彡
アバター
2024/09/03 22:33
こんばんはぁ♪
3日間、新しい職場をご覧になっていかがでしたか?(笑)
アバター
2024/09/03 22:07
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
うぉおおー今夜は涼しいです!
アバター
2024/09/03 21:45
こんばんは~
全身Cコーデ中です♪ ペンママ(実母)をイメージしております。

お疲れ様です。 慣れない場所だと余計に疲れそうです。
高速道路代は会社持ちかな?
間違えた分は自腹ですよね・・・
アバター
2024/09/03 21:23
こんばんは^^ずっと曇り。すっきりしないお天気です。。
アバター
2024/09/03 21:21
こんばんは。新しい職場に気疲れしてませんか~?
早く慣れますように・・・。
アバター
2024/09/03 21:11
高速通勤まですると 損した気分にならないかい?
アバター
2024/09/03 20:53
こんばんは~^^
素敵な街へお出かけの自撮り写真を絵葉書にいいですね(^^♪
おしゃれで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/09/03 20:44
夕食後の満タン訪問〜ちょっと急ぎ足でゴメンなさい^^;
アバター
2024/09/03 20:43
ハニちゃんこんばんは~^^
よ~く見ると“アゴヒモ”付いてる(^^♪ 飛んじゃうからね~(>_<)
家も今夜はエアコン無しで寝ようと思う。
でも木金は暑いらしい・・・再稼働かも(・o・)
アバター
2024/09/03 20:13
こんばんわ~
最近は暑さが少し緩くなった気がします。
まだ蒸し蒸ししてるけどねw
アバター
2024/09/03 20:12
オツカレイン。
アバター
2024/09/03 19:40
いつもメグチー
アバター
2024/09/03 19:16
メルシー
アバター
2024/09/03 19:08
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)そりゃ商品の場所も違うし、
店の行き方も迷うだろうしね(^^;;慣れるまではゆっくり無理しちゃダメよ。お仕事頑張ってね♪
アバター
2024/09/03 19:07
こんばんは 今日は室温24℃でした。 冷房入れずにいけましたあ
アバター
2024/09/03 18:19
今晩わ^^これから雨が降るみたい明日の午前中まで(^v^)
アバター
2024/09/03 18:13
こんばんは。
気になっていた映画「カラオケ行こ!」をWOWOWで観ました。思った以上に面白かった♪
アバター
2024/09/03 17:14
こんにちは。
09/03(火)本日のお水支援宅配です♪
今日AmazonとTSUTAYAで名探偵コナンのDVDを予約注文しました。
11月が来るのが楽しみ。
そして今日は、コロナ明けの病み上がりの仕事を1日でしたが、
なんとか1日仕事持ちました。今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/03 15:26
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
二日目、お疲れ様です!ヽ(^。^)ノ
昨夜は、ちゃんと間違えずに 帰れたかしら~?
帰宅後は、もうへとへとですよね!
出来るだけ リラックスして お疲れ癒してくださいね!

こちら、昨日夜から 涼しくなってます~♪
やっと 秋が来たという感じ~!(´艸`*)
まだまだ 残暑厳しい日もあるみたいですが~
確実に 秋には、なってるね!
アバター
2024/09/03 14:41
ハニーピーチさん、こんにちは✿

今日もお仕事お疲れ様です。
昨日今日と、ニコタはお休みなんですね。
帰ったらゆっくりなさって下さいね~~旦_(-ω-`。)

私は、5・6日と病院受診の為、巡回をお休みします。
また7日の金曜日から、遊びに来ますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/09/03 14:33
こんちゃ~♪
9月イベント一覧が確認できたので、
日記に追記したよ~☆
アバター
2024/09/03 12:13
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
機能と今日はお休みなんですね。
できることならゆっくりお休みください。
高速に乗ってしまうなんて大変ですね。
車線変更できなくて違う道に行ってしまう事、
胡麻も知らない道とかでたまにあります。
苦労しますね。
お気を付けください。(^▽^)/
アバター
2024/09/03 11:06
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 

パラリンピックの車椅子ラグビー金メダルおめでとう(^O^)/ 
池選手の秘話にも感動しました♪
(同じ事故で、3人の友人を亡くされました。天にメダルをかざされてました)

今日もお仕事 気をつけて、無理しないで頑張って下さいねぇ!(^^)!
アバター
2024/09/03 10:55
こんにちわ♪本日☆火曜日☆水やり&STPお届けです♪9月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/03 09:13
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/09/03 07:41
 ( ´•ᴗ•ก)アハハ 腰痛は、運動不足からで、
ジム行ったら治りました^^
アバター
2024/09/03 07:04
おはようございます。
大阪は曇りです。
窓を開けるとひんやりした空気が入ってきますが、昼間は暑いですね。
最初は疲れますね。
運転気を付けてください。
アバター
2024/09/03 06:50
ハニーちゃん♪ おはよぅ。
高速3回は大変だったね;;
暗くなるとそれでなくても危ないので落ち着いて、運転できるといいね。
慣れれば大丈夫なんだけど、最初は大変だもんね。
夏音がGoogleナビで動いてるよ~
結構慣れてきましたw

今月もゆるりとよろしくお願いします。
無理しないで気を付けていこうね。
行ってらっしゃーい。
アバター
2024/09/03 05:10
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

昨日は寝落ちしてて、訪問できなくて~~ペコリ(o_ _)o))

初日はほんとお疲れ様でした!昨日もお疲れ様でした。。
勤務の時間帯は変わらずで、それにプラス、通勤時間が増えるんですね(>_<)
大変Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
1時間かかって帰って来られたんですか~(>_<)
しかも高速3回も・・・あちゃ・・・
帰りは暗いし運転も気をつけてくださいね!!
そそ、お店によって、商品置いてる場所とか全然違うので、違うお店に行ったら、買い物戸惑っちゃいますw
大変だった中、コメントいれていただいて、ありがとうございます(/□≦、)エーン!!
今日も頑張ってくださ~~い!

今週もよろしくお願いします(˘ᴗ˘)♡
アバター
2024/09/03 01:39
一日お疲れさまでした(*^^*)睡眠で疲れが取れますように(*^^*)毎日暑いです(*´ω`)
アバター
2024/09/03 01:27
初日お疲れ様でした
とりあえず無事に帰れたみたいなので、よかったと思いますよー
アバター
2024/09/03 01:13
 お疲れ様★
まだまだ暑いからね〜(●´ω`●)
ゲリラ雷雨や河川氾濫はなりやすいし、水分含んだから土砂災害起きやすいし充分注意しましょう(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥

あたしはこちら来てから
お薬無し
身体は軽いし
空気や水や食べ物が
綺麗や美味しいんだね(^q^)(*´ڡ`●)
パリはヤバイわ(●´ω`●)(´・ω・`)

1日湯治
今日は体操やアクアビクス要素の軽いメニューこなしながら
ゆっくりゆったりまったりしました
マッサージやエステ、昼寝、夕寝はやりましたwww(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/03 00:30
こんばんは~
仕事内容が同じでも店舗によっては配置場所が違うので大変でしたね
更にバスの乗り間違いで疲れが増しちゃいましたよね(;´Д`)
初めてづくし本当にお疲れさまでした
私も方向音痴なので昼間であっても間違えてしまいそうです
何も考えずゆっくりお休みくださいね( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2024/09/03 00:02
ハニーちゃん♡お疲れさまでした〜(*´∇`*)
私は車によく乗りますが、たまにこの地域って何回来ても方向感覚が覚えづらいなぁと感じる場所があります。
慣れてない、まして暗い道なら間違えてしまいますね。
本当にお疲れ様でした。
高速道路って、今は出口を間違えたら、出口の所で「間違えました」と言うと
免除されるシステムできたけど、利用しなくて良いのに入ってしまった場合も適用されたかな⁈
行きと帰りは雰囲気が違うこともあるしね。
私も間違えたり、渋滞の時は、クタクタになって帰宅します(^◇^;)
でも事故がない、安全第一なので、無事に帰れたことは良かったですε-(´∀`; )

ではではまたね〜ゆっくり休んでね♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/09/02 23:13
今晩は✨
体操教室行って暑いけど明石焼き食べに行きました(^^♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)
アバター
2024/09/02 23:06
こんばんは(`・∀・´)ゞ あ つ い・・・もう2℃下がってくれると嬉しいな (;´д`)=3
アバター
2024/09/02 22:24
オツカレイン。
アバター
2024/09/02 22:07
コンバンハ~。
お陰様でイベント達成しました、ありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2024/09/02 22:02
 こんばんは。
 9月になると蚊が必死で襲ってきます。でも今年はトンボ族の護衛付きです。負けません。^^
アバター
2024/09/02 21:51
こんばんは^^

環境はいい環境にしろ悪い環境にしろ、当人にとっては
とてもストレスになるらしいです。慣れるまで大変だと
は思いますが、うまくストレスと付き合いながら、仕事
と向き合っていけるとよいですね。あまりプレッシャー
になるといけないと思うのですが、ぼちぼち、頑張って^^
アバター
2024/09/02 21:40
めぐまる~
アバター
2024/09/02 21:13
いつもヘルシー
アバター
2024/09/02 20:59
こんばんは。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/02 20:48
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
仕事が忙しくても、きっちりイベクリしてる!
流石はニコタのプロ!
アバター
2024/09/02 20:41
こんばんは。
お疲れ様です。

いつもありがとうございます。
9月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/02 20:35
ハニちゃんこんばんは~^^
リボンいいでしょ~♡両面テープ剥がす時に痛いんだ(>_<)
長月は夏の疲れが出るかも! 気をつけてね~(^.^)
アバター
2024/09/02 19:40
こんばんは。
アバター
2024/09/02 19:37
ハニーさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
お天気復活で暑くなりました! 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/09/02 18:16
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今日も暑かったどす。今週もよろしくお願いします。(´ω`*)
アバター
2024/09/02 17:28
こんにちは~今日も暑いです。
9月もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/09/02 17:06
こんちゃ~♪
ステキとお水のお届けよ。
今週も楽しく遊ぼうね(*’▽’)
アバター
2024/09/02 16:24
雨続きだったけれどいいお天気☀︎週初めからいいスタート♪
今週一週間もいい事ありますよにw⭐️
アバター
2024/09/02 15:32
こんにちは。
09/02(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も朝から暑かったですね。
コロナ明けの仕事になりますが、無理なく頑張ります。
スクールバスも待たないといけないからお昼からミニ扇風機を持ってないと。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/02 15:19
こんにちは~^^
素敵な猫の館で可愛い猫ちゃんたちといいですね(^^♪
賑やかで楽しそう~♡(#^.^#)♡

そちらはお天気安定して来ましたか?^^
こちらは久々に晴れたと思ってたら突然の激しい雨で
今はまた晴れてますけど 落ち着かないお天気です(;´∀`)
それに晴れると急にムッと暑くて(;´∀`)
アバター
2024/09/02 14:50
こんにちは。今月もよろしくお願いします。☆๓(.•᎑•.)๓''☆
アバター
2024/09/02 14:48
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
新しい職場、お仕事も通勤も慣れる迄大変ですよねぇ。
疲れているのに、1時間の帰り道…ホントにお疲れ様でした。
ニコ店イベ、お祝いコメありがとうございます♪ 
今日も暑いです…^^; 水分補給お忘れなく♪
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/02 14:39
ハニーピーチさん こんにちは。
初日は、いろいろと疲れますよね。通勤の道に慣れるまで、ファイトです。
ニコみせイベもお疲れさまでした♪ しばらくのんびりしてくださいね^^
まだまだ暑い9月。今週も元気に1週間乗り切りたいです♪
アバター
2024/09/02 14:39
ハニーピーチさん、こんにちは✿

お仕事、すぐに慣れると思います。頑張って下さい!
高速の乗り間違い、大変でしたね。
それだけ疲れているということです。
帰ったら、ゆっくり休んで下さいね♡
アバター
2024/09/02 14:17
こんにちは。初日勤務お疲れ様でした。
新しいところは不慣れのせいでよけいな疲れが出ますよね。
通勤も含めて、早く慣れますように応援しています。
今週もどうぞ元気に!
アバター
2024/09/02 13:42
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
新しい職場での お仕事 お疲れ様です♪(pq´v`*)
帰り道、夜だと 目印にしてる建物とか 見えにくかったりするので
慣れない道だと 尚更です!
さぞ 心細かったでしよう! (>_<)
こちらのことは、 気にせずに
お仕事で覚える事を 優先させてくださいね~♪
ファイトです!(^^)! ピーチちゃん♥
アバター
2024/09/02 11:23
こんにちは。
天気回復も暑さも復活で・・・・w
早く涼しくなるといいですね!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/02 07:45
おはようございます。
今朝は晴れてます。
本当に涼しくなってきました。
扇風機の風がひんやり心地よいです。
アバター
2024/09/02 07:18
ハニーピーチさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 今月最初の月曜日ですね 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/02 04:26
☆ハニーピーチさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

今日も晴れてまた暑くなりそうです☆
爽やかな秋が待ち遠しいです☆

昨日は朝からとてもいいお天気で日中はまた暑くなりましたね☆
台風が去ったら涼しくなると思っていたのにがっかりです☆

昨日は受け入れ先のお店の初出勤だったんですね☆
お仕事の内容は同じでも今までとは違う商品の場所、慣れるまで大変だと思います☆
お疲れ様でした☆
0時出勤というのもあるのですか☆
今まではなかったのでしょう?
しばらくとても忙しそうですね☆

わ!!しかも帰りに道を間違えて高速に3回も乗ってしまったのですか?
暗いと道が分かり難いですよね☆

30分で帰れるのに1時間も掛かったなんて疲れ倍増ですよね☆
本当に大変な1日でしたね☆
そんな中、ありがとうございます☆
でも、どうぞ無理されませんように☆
お休みの件、承知しました☆
しばらくはお仕事に集中してくださいね☆

今週もよろしくお願いします(*^-^*)☆
アバター
2024/09/02 02:33
九月もまだまだ暑いですからね(*´ω`)新しい場所だとそれだけで緊張したりしますものね
ゆっくりして下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/02 01:59
お疲れ様★
台風は勢力落ち熱帯低気圧なり
雨はあるけど、被害縮小傾向はよかった(^q^)(*´ڡ`●)
湿気すごいし交通機関影響あったし
週明け乱れないと良いね✨(●´ω`●)

クルマはナビ無しかな(^^ゞ
多少信じても良いかも
高速はお金取られるしね(^q^)
慣れるまで頑張ってね(^q^)(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)♥✨

あたしは湯治場で湯治に徹してますwww(*´ڡ`●)
一応見本的なカリキュラムあるから沿って入りまったりゆっくりゆったり、マッサージ〜お昼寝〜露天〜サウナ〜夕寝みたいな(●´ω`●)
チーズ等の乳製品や肉類や自然酵母パンとか食も美味しい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.