Nicotto Town



防災の日日曜日


関東大震災から101年。
忘れてはいけない日ですね。
防災についてしっかり考えて、
生き残るすべを手に入れないといけません。
…できてはいませんが(^^;
近所で防災の日に合わせたイベントが予定されていましたが、
台風の動きがわからなかったため、
事前に中止になっていました。
結果、あまり雨は降っていませんでしたがね。
防災の意識は常に持っていたい…台風にも地震にも。
そして、天気はそこそこだったのでお散歩はしていました。
家では録画の消化をのんびりしていました。
のんびりできる日々はいいですね。
学生時代なら
「休みが一日延びた♪」って喜びそうな暦。
今ではただの土日なんですがね。
今月は三連休が二回もあります。
心底楽しみたいものですね。

アバター
2024/09/02 23:37
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
台風対策はしないといけませんが、結果があまり雨が降っていない状況だと、お店の人がかわいそう。
9月もよろしくお願いします。

>ごま塩ニシンさん
9月はゆっくりとしたいものです。
アバター
2024/09/02 13:56
9月はゆっくりできますよ。
アバター
2024/09/02 02:52
台風対策で休店したり閉店が早かったりしましたが雨も風もそれほどでもなかったです。
そしてまだ通り過ぎてない。。(;'∀') 9月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.