Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悠仁 東大の推薦入試悪用に反対する署名活動

https://voice.charity/events/2080

前回、集められていた署名活動は運営サイトの横やりが入って中止させられた。

今回はトンプソン真理子という人が署名を集めている。

署名すると募金お願いします という画面が出てくる。

これって金集めも同時にやってるなぁ。

署名活動と金集めって目的不明のサイトなのだけど。

うわ、なんかヤバそう。

10万円、5万円、1万円などなど

いくらお金を振り込んだら良いのか指定してある。

ネットの署名活動で募金してもらおうってなんか都合良すぎる。

アバター
2024/09/01 18:30
> Arya-Saさん
税金 いるんかな。
税理士じゃないから知らない
アバター
2024/09/01 17:11
こういうのって税金の対象にならないの?なるよね?ならないなら政治家みんな寄付するわけだから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.