Nicotto Town



近況


お寿司食べました。

生エビっていう大きめの海老のお寿司とか鰻とかサーモンとか鰤とか。ハマ寿司です。
普段寝るのが一番楽しみです。一番安らぐのが寝てるとき。
ニャートの猫山さんっていう漫画にハマって最新刊めっちゃ読みたい。
漫画が一番の楽しみです。
最近色々嫌なことあってテンション下がってます。
唯一の癒しは小説書いてるときです。
主人公はこれからどうなるのか。
なんか色々予定通りじゃないです。
小説書いてても展開読めない。
ユーチューブできのこのバター醤油炒めのレシピあってめっちゃ美味しそうでした。今度食べたい。

アバター
2024/09/02 14:02
そばめっちゃ美味しいですよね。
家で作ると面倒じゃないですか。
やっぱり外で食べますよね。
サーモン美味しすぎてやばいです。
アバター
2024/09/01 20:27
今日はま寿司いきました
茶碗蒸しとかガトーショコラとか鴨そばとか寿司じゃないのばっか食べたかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.