Nicotto Town



キラキラ&9月もよろしくです(*´ω`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

8個からの始まり~(◍•ᴗ•◍)


折り紙頂きました♡
ありがとう~~♬

アバター
2024/09/01 17:01
じゅんちゃん、こんにちは!!
そちらは曇が多くてももう暑いんだね…
うんうん。こちらはまた夏に戻ったよ(>_<)
でも朝晩は窓を開けてたら寒く感じるようになったよ。
だんだん秋が近づいてきてるなぁ~って感じた。

最近ね、「カウシェ」ってやつをやってるの。
玉ねぎとかトマトとかお米をアプリで育てて収穫できると本物がもらえるのね。
お買い物はしなくても育てるのはタダだからやってたんだけど、お米が収穫できて
もち麦と交換してタダでいただきました^^
今度は玉ねぎを育ててるよ~♪‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
ニコタみたいにお水やりが大事だから結構忙しい…(笑)
アバター
2024/09/01 14:26
こんにちは~^^
折り紙よかったね(^^♪
紺地のシックな浴衣に蝶々の髪飾り
トップにボリュームのある新作ヘアもぴったりで
すっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

ビーファのソウタ君 今日の18時に24時間TVでダンスコラボするんだね♡(#^.^#)♡
楽しみだね^^
私も忘れないようにして見ないと^^
結構 若い子たちのダンス観るの好きだから^^
それに ソウタ君もちゃんと見てみたいし^^

じゅんちゃん家の方はもうすっかり晴れてる?^^
家の方は霧雨や小雨が降ったり止んだり
台風?熱帯低気圧?が一番近付くのは今晩辺りなのかな?
とにかく 何事もなく早く遠くに行って欲しいわ

何だかんだ台風の話してるうちに
もう今日から9月だね^^
昨日も言っちゃったけど ホント早いよね^^;
今月もよろしくお願いします~(^o^)♡

ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
ソウタ君のダンスも楽しんでね~♡(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.