Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金正恩のオールヌード。いえ、水着の写真です

https://youtu.be/Z_t7HswzuJc?t=640

プライベートビーチの写真だとされる一枚

合成写真だとも言われる。

北朝鮮では軍隊をウクライナに送って侵略戦争に参加させようという話があったけども、ガリガリの兵隊を送って役に立つのだろうか。

首都防衛の部隊は精強らしいが好き好んで戦争に行きたがる兵士はいない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/OxTFUz1l9ss?t=8
高速道路でカーチェイス

おらおらーという感じでワンボックスカーがスポーツカーを追い越し、お前には前を走らせんぞと宣戦布告。

スポーツカーも負けじと追い越しをかける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ZXRBQ8DaOt8?t=340
24時間 100キロマラソンは歩行+休憩を入れても達成が容易だという。

それを やす子 という芸人がやっているのだけど、無理しないでも100キロマラソンできると聞いて安心した。

足が痛いのに無理やり走りました、みたいな拷問みたいなマラソン見せられたら 視聴者も嫌だろう。

アバター
2024/09/01 15:38
汚い写真だね。
車も変なニュースあるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.