Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 133.コーデde/ハンター 


古文書やら古記録やらの調べもので夜を明かし、
すっかり明るくなった頃合いで、さ~て行くか…… と旅立つハンター?




  和.comは、
  カーキのショートヘア、緑の瞳、
  金色のセーラー服で、頭にはけもみみ、
  くまを連れて、
  傘と本を持ったハンター

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



けもみみと連れのくまは、くまみみに一任しました。超便利な1アイテム2役w
目はイベント特典のソーダカラコン(水色)ですが、緑のまつげを重ね、より緑っぽく見せています。
背景パステルレインボーは超お気に入りヾ(≧▽≦)ノ゙ 

アバター
2024/09/01 19:52
この傘の付いた鞄いいなあー
かっこいいコーデね。
アバター
2024/09/01 14:56
うんうん 緑っぽく見える( ´∀`)bグッ!
くまのハンターは古文書を漁って人狼を狩るの(。◔‸◔。)?
アバター
2024/09/01 12:59
そうそう、このカラコンの色、違う色に見える事あるんだよねぇ。
コーデ広場でよく「?」ってなります。
ハンターというより殺し屋っぽい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.