Nicotto Town



昨日は、ビッグファームにはいれなかったけど

今朝には、ビッグファームのゲームに入れました。


でも少しやって出ました。

思ったんですけど、あまり意味のある人って思われない方が生きて行きやすいです。

「ガラクタ」

くらいにおもわれていても、もう私の場合は老後に入るちょっと手前だし、

生活は安定しているし、問題ないと思う。

周りに迷惑かけないようにすれば、そっと生きています。

何か意味付けされた人になると、何かしらの苦しみが発生するような気がする。

普通に何でもなく生きているほうが、楽。

ネットフリックスとか、プライムビデオとか、どんな人でも見ているのだから、

何も問題なさそうだけど。

私も思い込み強く見ないようにします。

韓流ドラマって、面白いし、何かためになるし、懐かしい感じもする。

庶民の暮らしを映し出したりしているからかな?

女性社長の話とか、あこがれてみていましたけど、私は一般庶民のほうがあっているなと思った。

若しくは他の星から来た人。

それがあっている気がする。

迷惑かけないように生きれば、そっとすみっコぐらしが良いね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.