Nicotto Town


ハングオン


ドライ & ウェット


いつもの ルーティーンで 愛機CB750に乗って 高速コーナーを

 「流し」てきました。

もぅ 何十年も ライダーをやっていると こんな ドライとウェットの
 交った道路は 危ないのを 知っています。

何十回も 転んでいますので、こんな時は どの様に走るかは判ります。

特に 高速コーナーは ウェットからドライに 変わる時ですので、
 滑りやすい(逆も然り)。

ですので、無理な 抑え込みはせず
 だらっと 160ぐらいで 流すのが 無難です ね。

特に 今日は カランでくる バイクも 車もなく
 100ぐらいで みなさん 流していてくれるので ムリする事も
 ありませんでしたょ。

空気は すっかり 秋めいてきたので 空冷4発エンジンは
 調子がいいのですが、抑え込みながらの ライドになりました。

今、外で エンジンを冷ました後、少し 水しぶきの泥を
 落としてあげる事に しましょう。

では みなさん 良い日曜日を。

Nice Trip(人生といぅ旅の)

アバター
2024/09/02 06:24
>mrk0011さん
えぇ 何度も何度も 転んでいるので
 学習はしているつもりです。
160だと 助からないと思いますが。
アバター
2024/09/02 06:23
>怠け者さん
あれ、自分の環境の事も言ってます?
がんばって下さいネ。
アバター
2024/09/02 01:44
大丈夫ですか?お気を付けください
アバター
2024/09/01 15:03
 環境の変わる箇所は、危ないですね。
路面だけでなく、もろもろ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.