Nicotto Town



キラキラと近況54

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

今日もキラキラ無事getです。

昨日の日記ですが、少し誤解をさせてしまったかもしれません。
ニコタはいつも楽しくて、縁あった皆様もとても優しい人達ばかりで日々幸せです。

悩んでいたのはリアルの事でして、私には大きく捉えると二つ悪癖があるんです。
一つはすぐに思いつめてしまう事。
もう一つは、他人思いが過ぎるという事です。
程々の思いやりは大切なんですけとね(´ω`*)
私の場合、自分を思いやる事をつい疎かにしてしまいがちなのです。
結果、周囲を堕落させてしまい、私自身の心身が摩耗してしまうという( ˘ω˘ )
今も上手く対話が成り立たず、文の件も「大丈夫!」の一言で流されてしまいましたw
心身の摩耗、上手く対話がし難い事、距離感についてを綴った文だったのですが、何とも返しに悩んでしまいますw

アバター
2024/09/02 01:21
繊細かつ優しい人間というのはベクトルが内に向かいがちなんです。
簡単に言うと、あらゆる事象の原因を自分の内側に求めやすいんですよ。
性格的なものは簡単に変えられないし、それがいい事とも限らないんですけど
もう少し自分に都合よく立ち回るほうが楽になるかもしれないですね~
アバター
2024/09/01 08:42
人はあなたが思う程脆弱ではありません。

コミュニケーション力の低さは私も同じです。避けて通れないなら

出来るだけ鈍感力を身に着けましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.