Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


9月ってまじか


毎月着せ替えのお題を出してくれるサークルに入ってるんだけどね。

今年度からニコタへのいん率ががくんと減って、今月のお題すら知らないなと思って見に行ったら

秋すぎるお題で、えなんで??って思ったら、もう9月だったんよ。




信じられん。

早すぎ。

まだ夏終わらないで欲しい。。。。

もう少し夏を楽しみたい。。。。




頑張って秋っぽいコーデしようと思ったけど気持ちが受け付けなかった笑

秋っぽい色より夏っぽい色にはまってて、そういうコーデの方が好きってのもあるんだけどね。

きっとあと1か月ぐらいしたら、秋色しか勝たん!と思ってるんだろうなー。




ていうか、

秋って大切な思い出がある季節だから、それが塗り替えられるのは少し怖いという思いもあるな。

秋桜、キンモクセイの匂い、紅葉、などなど。

今はまだ誰にも触れられたくない。大切にしまっておきたい。。。

時間が勝手に思い出をこじ開けてくるってすごい話だね。




別れて、いつの間にかもう半年も経つのか。

第一の山はたぶんもう越えたんだけれど、

秋が来るのは、第二の山になる気がするなあ。

アバター
2024/09/02 00:47
> ちぃさん
ちぃさんコメントありがとうございます^^
早く優しい思い出に変わって欲しいものです。。。笑

もともとは秋がいっちばん好きな季節なんですけどね~
もう少しリアルが秋っぽい雰囲気になってきて気持ちが追いついたら、
食欲の秋っぽいコーデ考えてみようと思います♪
アバター
2024/09/02 00:44
> みあさん
みあさんコメントありがとうございます^^
秋花より団子、言い得て妙ですね笑
今年の秋だけは心穏やかに過ごしたいところです。笑
アバター
2024/09/01 14:23
あるある
誰にも触れられたくない思いって
この歳になるとね~…
それもいつか優しい思い出に変わってくよ

夏も良いけど秋も良い季節だよ(*^-^*)


アバター
2024/09/01 11:28
秋花より団子?
恋は内緒
推しはまってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.