Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

6個  展望 ペット  4択・・・セブンイレブン

アバター
2024/09/01 20:36
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;こちらは近くに川も山もありませんから氾濫も土砂崩れも

ありませんが^^;

そちらも被害もなく終息するといいですね!まだ雨は続くようですから、注意してくださいね。

ステプセットです^^
アバター
2024/09/01 18:10
こんにちはー 台風は弱っても、地域によってはまだ油断は… 皆さんが無事でありますように☆彡

ゲームソフト、あの数倍は遊んでたりww
私もファミコンからデビューしてるからね
もしかしたら、古いソフトなんかは、売りに出したらプレミアムが付いてるのもあるかもよ

瀬戸内はどれだけ台風が近付いても、普段の雨の降り方と大して変わらなかったよ
逆に、東海や関東が大変な事になってて…
近いからとか遠いからとかって言う概念は、今の時代の台風には通用しないのかもね
アバター
2024/09/01 13:52
こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
まこちゃん、9月も宜しくお願いします
アバター
2024/09/01 08:48
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

何時までも居座るサンサンちゃん、
今度は北上ですか?
十分お気をつけ下さいね。

先月は大変お世話になりました
今月も何卒宜しゅうおたの申します
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/01 02:42
まぁ✨少ない日もなきゃねwww(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.