Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

ペット、展望、4択:セブンイレブン

アバター
2024/09/01 15:04
こんにちは~^^
お友達のお家のエアコン 早速お掃除してあげたんですね^^
かなり凄い状態だったみたいで^^;
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

なっちゃんのヒョウ柄嫌い 食べ物だから?
だとしたら 腐ってるように見えたとか?
服でも駄目なら なんでしょうね?(๑´ლ`๑)

そちらはもう大雨の峠は越して大丈夫みたいですね^^
こちらは朝から霧雨や小雨が降ったり止んだり
台風?熱帯低気圧?が一番近付くのは今晩辺りかな?
なんかどんどん遅くなってるような^^;
とにかく早く無事に遠くに行って欲しいです

何だかんだ台風の話してるうちに
もう今日から9月ですね^^
昨日も言っちゃいましたけど ホント早いですよね^^;
今月もよろしくお願いします~(^o^)♡
アバター
2024/09/01 02:43
黒いね(^q^)
表現難しい(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.