Nicotto Town


なおちゃん


9/1    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

9月の初日から出てしまった ゲゲゲの鬼太郎デー いらない www



今日の4択は セブンイレブン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

普段よく使うコンビニは?

他には ローソン、 ファミリーマート、 ミニストップ



いよいよ9月が スタートしました 
少しは秋っぽくなって 涼しくなるかな
8月は 迷走台風に振り回されましたね 
10号はまだ 気まぐれに徘徊してますけど
あちこちで大雨被害 皆さんの所は いかがでしたか
まだしばらくは 大雨が続きそうです 注意してくださいね^^
8月も 仲よくしていただき ありがとうございました
9月も 宜しくお願い致します
楽しいニコタにしましょうね (*^-^*)

アバター
2024/09/02 00:05

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

今回の台風はなんというか…「くるくる詐欺」だったですね~ww
さぁ来るぞ、さぁ来るぞ、と人を身構えさせておいて、
のろのろといつまでも先延ばしにしてやってこず、
やっと来たと思ったら上陸の頃にはすっかり弱ってて
ただの雨だけの状態???
人騒がせな台風でしたww
でも大きな被害や農作物への影響は少なそうなので
よかったとは思いますが(*´ー`*)

そいや、なおちゃんところ、
お米はスーパーでちゃんと買えてます???
うちの地域…すっかりどこのスーパーへ行っても
お米の棚が空っぽです(>_<)!!
今はとりあえず、
よくわからないブレンド米というのを少し前に買ったので
それで何とかなってるけど…
来れなくなったらどーしよーって感じです(>_<)
今はそのブレンド米も外国産米も
お米というお米がどれも全くない状況なので…。
通販は買えるらしいので、
どうしようもなくなったら通販に頼ることになるのかなぁ…??
令和のコメ騒動、大阪は深刻です(>_<)

アバター
2024/09/01 23:53
こんばんは。
毎夕雷が鳴っていますよ。
台風による天候不順は何時まで続くの?
ここまで厄介な台風は初めてだと思うわ。

9月に入り新学期か〜今年もあと4ヶ月。
もう来年のカレンダー売っていたわ。早いな。
アバター
2024/09/01 23:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/09/01 23:33
再びこんばんは。
台風は熱低になっていますが今関西方面を通って北に抜けようとしていますね。
こちらは雨は止んだようですが土砂災害警報がまだ出ています。
熱低のコースは天気図を見れば見れますね。
アバター
2024/09/01 23:32
8月は、台風に気を取られているうちに、過ぎ去りました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 23:02
こんばんは!
家の近所はファミマばかりですよ~(笑)

少し遠いですが、nanakoカードがあるのでセブンによく行きます。
ミニストップのプレミアム・お芋系ソフトクリームも毎年楽しみですよ~☆

9月もゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願いします♪(´ー`*)
アバター
2024/09/01 22:45
こんばんは~
台風10号はようやく熱帯低気圧に変わりましたね
でも列島を北上する予想ですから雨などの影響はまだありそうです(;´Д`)
次の台風11号が発生しましたが今の所 日本への上陸は無さそう(^-^)
とは言え9月は台風月ですから安心できませんけどね
今月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2024/09/01 22:38
こんばんは^^

台風も熱帯低気圧になりましたね(*・ω・)ノ
でも今日は不安定なお天気でした
今回の台風...ほんと振り回されました〜
なんだか疲れちゃったよ

明日は晴れて暑くなるようですね
爽やかな秋風が吹いて来るのはいつになるのかなあ
9月もよろしくお願いします♬

そっか〜 熱低になったから台風情報じゃなくなるんだね
わあwww油断禁物ですね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/01 22:30
こんばんは~ 

昨日の雨は朝には止んでました。
空は青空で雲ひとつなく晴れ渡ってます。
一瞬目を疑いました。
地面は濡れた形跡があったので、さっきまで降っていたのでしょう。
一日雨の予報だったのに… 
これは出かけるチャンスかもしれない。
そう思って外出するも、念のために傘を帯同。
近所のスーパーはお昼前レジが長蛇の列になるので敬遠して、近くのコンビニへ。
結局雨に降られることなく無事帰宅。
お昼ごろになって雨が降り出しました。
今はもう雨も止んで曇ってますね。 
 
先月は大変お世話になりました。
今月もよろしくお願いいたします。
 
アバター
2024/09/01 22:25
こちらは月始めから土砂降りでした(⁠T⁠T⁠)とあるフェスに参加してたのでびしょ濡れに(⁠T⁠T⁠)
ほんと、迷走しましたね…
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2024/09/01 22:24
ね〜w 涼しい秋に来て欲しいわ〜ww
アバター
2024/09/01 22:17
こんばんは。

9月が始まりました。

大雨怖いですね。

雨は降っても止むので大丈夫です。

線状降水帯が発生しているところもあります。

涼しくなると嬉しいです。
8月は台風に振り回されてます。
各地で大雨被害です。

こちらこそ8月も仲良くしていただきありがとうございました。
9月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/01 22:06
今晩は♪
台風なくなりました^
9月ですね^
今月もよろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/01 22:00
こんばんは♪ずっと断続的に雨、ニャンズも顔を洗う仕草が多かったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/09/01 21:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
台風の影響はまだ続きそうですね;
結局今日も一日降ったり止んだりでした。。
今月もよろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/09/01 21:39
こんばんは、まだ迷走が続きそうですね~~~どんだけ~~~って感じ!

8月もお世話になりました。9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

早く終息することを願っていますよ^^;
アバター
2024/09/01 21:37
うししw 秋の体重増加シーズンそれ最高~♪
ぶちょ俄然やる気出ちゃうな~w
なおちゃんどんどん食べてすくすく育つんだよ~

なおちゃん応援プログラム!
侍マック・ポテト・ホットドック・ジャーマンポテトピザも食べますか~
一緒にヤオコーベイシアも行きますよ~

冷凍の150gくらい箱に入ったポテトあれはイマイチ美味しくなかった~
チンして食べるやつはべちょべちょしてだめだね~
アジフライもポテトもコロッケもやっぱ揚げたてが1番

お腹すいたな~なおちゃんおかず残ってますか~
アバター
2024/09/01 21:31
こんにちは もう九月 今年も残すとこ4ヶ月 残暑厳しいとのこと 秋はあるのか? ともあれ今月も宜しく
アバター
2024/09/01 21:22
こんばんは♪

全く変な台風でした~~^^;
まだ雨降ってるとこもありますよね~~(;^_^A
週間予報見ててもまだまだ気温高そうです。
秋は短そう・・・?

9月も楽しく過ごせます様に♬
今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/09/01 21:04
こんばんは~
伊豆山人災事件の事があるだけに、熱海での災害には行政の手落ちがと思うのは自分だけかな…
(^^ゞ

こちらは雨が降ったり止んだりで、明日までは要注意とか…
あげくに蒸してます
┐(´д`)┌ヤレヤレ

お気遣いどうもです
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/09/01 20:57
水道の水がちょっとひんやりしてきました。
早くカラッと爽やかな日々がやってきてほしい~♪(∗ˊ꒵ˋ∗)

9月もよろしくお願いします♪ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧⋆︎*
アバター
2024/09/01 20:33
なおちゃん おこんばんは~☆彡

台風は熱帯低気圧に変わりましたね(-_-;)
北上しちゃうみたいなんだけど(-_-;)
こちらはお昼ぐらいまで雨 午後から晴れて来たよ~
とは言えまた雨が降って来たり変わりやすいお天気でした(-_-;)

明日は35度の予報 猛暑を忘れて過ごし来たので耐えられるかな?
まだ9月とは思わないでもう9月だと思って頑張るわ。

なおちゃんと言えば赤だと思うので良いと思うよ~
なおちゃん おうし座だしね(笑)

今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
アバター
2024/09/01 20:30
なおちゃん おこんばんは~☆彡

台風は熱帯低気圧に変わりましたね(-_-;)
北上しちゃうみたいなんだけど(-_-;)
こちらはお昼ぐらいまで雨 午後から晴れて来たよ~
とは言えまた雨になったり変わりやすいお天気でした(-_-;)

明日は35度の予報 猛暑を忘れて過ごし来たので耐えられるかな?
まだ9月と思わないでもう9月だと思って頑張るわ。

なおちゃんと言えば赤だと思うので良いと思うよ~
なおちゃん おうし座だしね(笑)

今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
アバター
2024/09/01 20:28
こんばんは、こちらも明日までまだぐずつきそうですよ^^;

休日ギリギリに東奔西走しなくちゃならないみたいですが^^;

厄介な台風ですね。

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/09/01 19:57
こんばんは!9月だし涼しくなって欲しいね!今月もよろしくね♪
アバター
2024/09/01 19:13
こんばんわ^^

なかなか台風が消えませんね
今日もずっと雨降りでした
気温は低いのに
湿度は高くて、床がベタベタ(-_-;)
エアコンの調整が難しいですw

9月は少しは涼しくなってほしいですね
今月も、たくさんニコタ楽しみましょ~♪(*'▽')
アバター
2024/09/01 19:00
台風の進路まだまだ気になりますね。
早くどっかに行っちゃって欲しい~。
指の怪我や用事が重なりご挨拶が遅れてしまいましたが、
イベントのご支援をありがとうございました(*- -)
9月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/09/01 18:49
こんばんは☆
入院で火~金曜日まで巡回お休みします。
帰ってきたら又宜しくです(^^)/
アバター
2024/09/01 18:40
こんばんは。
8月も楽しいおしゃべりや、
ニコみせのご支援などありがとうございました。
9月もよろしくお願いします(^_-)-☆


アバター
2024/09/01 18:03
こんにちわぁ^^ノ
今日から9月ですねぇ、ようやく秋の入り口が見えて来ましたぁ
実際はまだ少し残暑が有りそうですが^^;
今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/09/01 17:56
こんばんわ~
9月も仲良くお付き合いしてね♡ 
明日は訪問お休みします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/01 17:37
こんちゃ~^^
残暑厳しい9月の始まりですねw今月もよろしくね~!
アバター
2024/09/01 17:34
長月 寝覚月 小田刈月 菊秋 紅葉月 色取月 梢の秋 涼秋。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 17:26
こんにちは♪
本日より9月スタートですね。よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

台風は温帯低気圧に変わりましたが被害が起きてる場所が穏やかに過ごせるには時間がかかりそうですね…
アバター
2024/09/01 17:16
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 9月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/01 16:28
こんにちは。
もう風は治まったので物干し台を外に出したら雷雨。マジついてないわ~(/o\)
9月も仲良くして下さいね。
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今日のキラキラは 4個と4個でした
タウンイベは、アハッ! 1ヶ所忘れてました~w
中央の右の左で40個(>_<) 今行ったショップの右で44個! セーフww
アバター
2024/09/01 16:18
こんにちは♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします~ (^^)
9月になった途端おせちの注文受付が始まったようです ^^;
アバター
2024/09/01 15:52
なおちゃ~~~ん(^^♪
先月は♩嬉しい伝言も☆
お食事も☆お水撒きも有難うございました♬
今月も♪仲良くニコタで遊んで下さいね~
アバター
2024/09/01 15:46
なおちゃん、こんにちは。
今日も不安定なお天気で、雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/09/01 14:46
こんにちは~^^
今日から9月ですね^^
昨日も言っちゃいましたけど ホント早いですよね^^;
今月もよろしくお願いします~(^o^)♡
アバター
2024/09/01 14:46
こんにちは♪8月はありがとうございました♪
9月も仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(*´ω`*)❤

家から近くてよく利用するのはセブンだけど
最近はファミマがお気に入りです(≧▽≦)ファミチキが好きなのかもww
アバター
2024/09/01 14:42
こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
9月も宜しくね
アバター
2024/09/01 12:03
こんにちは
なおちゃん、お洒落なドレスがお似合いで素敵ですね♡
早めのお買い物に行って来ました。
日差しが出ていたけど今は真っ黒な空で心配です。
今月も宜しくお願いします。
素敵のお届けです。お水が一杯です
アバター
2024/09/01 11:54
こんにちは☆彡
こちらこそ、9月もよろしくお願いします(^^♪
お庭の彼岸花がきれいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/01 10:04
こんにちは~^^9月(長月)秋の足音を感じさせる響きだ^^今月もよろしく~(^^♪

ニコ店イベ達成祝い(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/09/01 09:05
おはようございます。今月もよろしくお願いします。
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/01 09:04
おはようございます^^
台風被害が出てしまった方々にはお悔やみ申し上げます今月も宜しくお願いします^^
こちらはそれほど心配するような雨は降らず、適度な雨で恵みの雨でした
アバター
2024/09/01 09:01
おはようございます♪
無事イベクリ出来ました^^
今月もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/09/01 08:27
おはようございます♪9月に入りました、今月もよろしくお願いいたします
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/01 08:20
おはよう(^_-)-☆

台風の影響はなかったけど
停滞中の台風は向きを変えてユックリ進んでる
変な方向向いてくるんじゃないってねww

今日から9月ですね早いものですね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/01 07:45
おはようございます、9月になりました!
台風に振り回された一週間でしたね、天気予報も進路の予想があまりにも日々変わるせいなのか、昨夜から出さなくなってしまったのにはビックリです。
スーパーコンピュータを駆使してもまだまだ自然界の猛威を読み切ることは人間には出来ないのかもしれませんね。
もう少しの間は用心しないとです!
今月もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/01 07:36
おはようございます。
09/01(日)本日のお水支援宅配です♪
コロナから復活しました。
今日も暑いですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 06:46
なおちゃんおはよ~♪
いよいよ9月だねー*^-^*こちらはすこーし秋らしくなったかも~。
今年の札幌は冷夏で、32℃が2回くらいで平均的に24~5℃くらいだったかも。
冬が暖かいといいなー…
なおちゃんの所はまだまだ暑いかもしれないけど、乗り切ってね!!(*´꒳`*)
アバター
2024/09/01 06:38
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハッ

9月になってしまったんやけど
ピンとこない秋らしくないこの気候w

セプテンバー そして9月は
セプテンバー 秋に変わった〜♪

って竹内まりやさん 唄ってたのになw

ってな訳で 今月も宜しくね(ΦωΦ)丿
アバター
2024/09/01 06:26
おはようございます^^
不在の間、イベにご協力くださり、ありがとうございました!
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/09/01 06:02
おはよう。曇っています。
アバター
2024/09/01 05:29
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/09/01 04:34
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/01 03:49
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います
台風に振り回されましたね;未だ雨が;
9月も仲良く遊んでね♪♪ステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/01 02:24
こんばんは♪
8月もあっという間に終わってしまいましたね。
こちらは今日も雨が降ったりやんだリでした。
台風はもう来てほしくないですね^^;
アバター
2024/09/01 01:54
こんばんわ^^深夜です。何を書こうか考えてると、

いつの間にか船を漕いでます(笑)
アバター
2024/09/01 00:35
こんばんは。
改めまして今月もよろしくお願いします。

台風はまだ勢力が熱低に落ちた訳では無いので
注意が必要ですね。
家の市でも川の氾濫警報で避難警報が出ています。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/01 00:30
こんばんは(^^)
こっちは今朝雨で、昼間晴れ
今また雨降ってる(^^;
強くなったり弱まったりだね(^^ゞ
アバター
2024/09/01 00:27
こんばんわ~♪
台風10号、そろそろ落ち着きそうですよね?
私の周りでは、ほぼ何の影響もありませんでした。短時間雷雨
があったこと1回、今日も雨が降ったりやんだりしてますが
普通です。昨日買ってきた果物やお菓子を並べて
コーヒーやアイスティ飲みながらのんびり過ごしました♪ 幸せ♪
前回も今回もあまりにも何もなくて、油断しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.