Nicotto Town


もふもふ0304


今日はツインテで

みどりコーデ

もらったステキコーデ♪:39

なんとなくですが、今夜はツインテールで集合です。

この髪型、ゲットしたのはいいけど、あまり似合う服がないかも。
サイドの髪のせいで、顔が小さく見えすぎる。
いや、リアルだったらぜいたくな悩みなのかもだけどさ。
顔が小さく見えるから、こういう髪型にする人いるよね。
他人のことはいいんだけど、自分はここだけ垂らすとか無理。
結ぶなら全部結びたいし、基本は全部おろしていたい。
風に髪をなびかせて歩くのが好きなのだ。

それはともかく、今日の集会はツインテール縛りで行きます。
一個も持ってないという人は、別の髪型でオッケー。
私はこれ以外のツインテで行く気がする。
この髪も一回披露したからフリマ行きかなあ。

フリマに出すくらいなら私にくれって人いるかな?
ちなみに女性用だから、ボーイズにはお譲りできません。

アバター
2024/09/01 01:50
ニコタの色の指定って、ときどき変なのあるよねw
たくさんある色違いアイテムも、半分くらいはほとんど同じ色だったりするし。
私はリアルでは、似合う似合わない度外視して、
ひとつにくくってると、そこに汗かいて暑いから二つに分けたりするなあ。
今も三つ編み2本にしてるよw
私も下ろしてるのが好きなんだけど、暑いから無理。
黒人系の人がよく、細い三つ編みいっぱいしてるでしょ。
あれホントに暑さに最強の髪型だと思うわ~。
私もたまに(めんどいからたまにだけど)5本くらいの三つ編みにすることあるよ。
アバター
2024/08/31 20:22
> せんちゃんさん
やっぱり緑色に見えるよね、これ?
分類では黒ってことになってるんだけど。
私は前髪がある方が似合う気がするけど、サイドの髪はない方がいいんだよね。
前髪も、眉の見え方で男性っぽく見えるのがあったり、いろいろだねー。

このワンピはお気に入りだよ。
アバター
2024/08/31 19:06
深いグリーンのドレスと緑がかった黒髪のツインテール、清楚で素敵。
わたしは前髪ぱっつんは似合わないっぽいけど(;^ω^)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.