Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 2.セパレート浴衣 


セパレート浴衣、買ってみました。
遊べることは遊べるけど…… 帯とボトムスの境い目が気になる (っω`-。) 
3月にリリースされた地雷系スカートみたいに裾が広いのだと、かなりマシだけど。

今日のスカートは白ガチャ第33弾の「月光うさぎの和柄スカート」です。
色みがピッタリだったのと、
白ガチャパーツとかハンパ品の有効活用がしたかったのでw


コーデ。オバケちゃんとピクニック~♪ 道端の花やカボチャが足元を照らしてくれます?


アバター
2024/09/01 19:26
こういう風に使うのかぁ
ちょっと見たんだけどなんか難しそうでまだ買ってないんだけど
カワイイねー( ´∀`)bグッ!
アバター
2024/09/01 12:41
わあ、かわいい。
スカートにぴったり。
「こんな風に使ったらいいいよ」というモデルみたいです。
アバター
2024/08/31 10:44
あ、可愛い~~♥
白だと帯が目立たない?
う~ん、黒地しか買ってないけど、白地も良いかなぁ~
アバター
2024/08/31 09:58
このスカートとよく合いますねー
アバター
2024/08/31 08:59
かわいい~~~^^
これ、スカートかなり選ぶよね。
なのでまだ買ってないんだけど一着くらい買おうかなぁ・・・(_-_)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.