Nicotto Town



キラキラと近況53


今日もキラキラ無事getです。

昨日は訪問出来ず申し訳ありませんでした。
少し、私自身の心身と向き合っていました。
さらに、整えるため必要なお話を伝えたり( ˘ω˘ )
何かを伝えるのはとても難しいものですね。
特に自身の気持ちをも整えられない状態でのお話は、お相手様にも失礼じゃないかと困ってしまうものでした。
とはいえ心身の不調を隠していてはなお怒られそうなので、諦めてなんとかこんとか文を綴ったのです。
本当に難しいものだ。

アバター
2024/09/01 04:03
> 恭介さん
ですよね!(*'▽')
ニコタはゆっくり楽しめる系なので、無理せずのんびり過ごしてます♪
アバター
2024/09/01 04:01
> 御狐神 蒼織さん
心配してくれてありがとうございます(´ω`*)
良き友人に恵まれて幸せです。
今日の日記に書いた通り、ニコタで無理はしてませんよ。
少しだけリアルの人間関係に困っているだけなので、ゆっくり解決出来たら良いなって思ってます。
アバター
2024/09/01 01:49
自分に都合よく過ごしていいんじゃないですかね~
そういう場所であって欲しいと思います。
アバター
2024/08/31 14:28
何事も自分を一番に大切に思ってください。
他の方は二の次です。
私は、気持ちが乗らない時は 無言訪問しますし、(豆腐メンタル)
お休みします。 義務だと 続かないからです。
それで離れるならそれまでです。

私はあなたの友人になった以上 あなたの考えを尊重します。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.