Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

8個  自然 おしゃべり  4択・・・お好み焼き

アバター
2024/08/31 11:48
こんにちは~~~♡ まこちゃん
今月も加上げに隠れてお世話に成りました
来月は、恋の秋です、楽しい秋にしましょうね。宜しく
台風も迷路にはまったようですね、徳が声かけたら来たよ
でも、もうここで消滅しなさいって言っておきました
アバター
2024/08/31 10:09
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

フフフ、そんな人いるねw
負けず嫌いなのかな?
相手にしない方が得策やね。
いらん因縁付けられても困るしw

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 09:23
Makoちゃん良いお言葉ありがと♥

自分を大事にします^^
でもついつい 周りの事が気になってしちゃうのよね~(>_<)

ホンマMakoちゃんがご近所さんなら しょっちゅうお邪魔しちゃいたいわ(*'▽')

感謝しています(#^^#)

アバター
2024/08/31 07:06
Makoちゃんおはよ♪
台風が徐々に来ています(;'∀')明日あたりかな?
まだ雨風無いです^^
そちらはどうですか? 十分気を付けましょうね

良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/31 02:41
末広がりwww(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.