Nicotto Town



泳いで飲む予定

そして終わりました。


長いような短いような。

寝てないようなことを以前の日記で書いていますが、計算したらけっこう寝てましたw

月曜の夜 2.5時間
火曜の夜 5.5時間
水曜の夜 1.5時間(実際は朝1時間+昼間0.5時間)
木曜の夜 3.5時間
--------------------
合計   13時間

つまり一日平均で3時間25分くらい寝てますね。


十分じゃねーかw


まあ何にしても終了いたしましたので。



泳ぎに行ってきます ( ー`дー´)キリッ



終わったら、お酒を飲む予定です。

では・・・


アバター
2024/08/31 05:56
> もえーんさん
もじゃもじゃwwww
アバター
2024/08/31 01:51
放置された・・・

いや、もう久しぶりに(4日ぶり)に飲んだくれて、雨の中を自転車で帰宅しました。
寝ます。寝ますよ。
もじゃもじゃが、アレコレうるさいので、、、

おやすみなさい
アバター
2024/08/31 01:23
> 虹 の 夢さん
はい*^^*
アバター
2024/08/31 00:56
> シフォンさん
寝ろって言ったって、聞かない子だから、放置プレイです。
アバター
2024/08/30 22:06
>虹さん
いや、疲れてる時というの結構体が動くんですよ。
そう言う話しじゃない?
アバター
2024/08/30 20:57
> もえーんさん
プールに浮くとまずいwwwww*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*  良いお酒を*^^*
アバター
2024/08/30 20:53
泳いで来ました

いい具合に疲れて力が抜けているのか、絶好調でした。
気持ちのいいバタフライでホクホクですが、疲れ切ってプールに浮くとマズいので、程々で帰宅いたしました。

後はお酒だな
アバター
2024/08/30 19:24
もえ~んさん いじられまくってる。wwww*^^*
アバター
2024/08/30 19:23
> 虹 の 夢さん
Wwww
アバター
2024/08/30 18:05
もえーんさんは、マグロか?

片脳ずつ寝ながら、泳ぐんだな。
アバター
2024/08/30 18:03
完全な寝不足ですね。
プールで寝てそのままにならないようにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.