Nicotto Town



キラキラ 台風・・まだ静かです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 7

17個でした(^^♪

アバター
2024/08/31 16:05
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアおめでとう♡
お疲れ様でした~^^

今からがそちらはひどいのかな?どう進むかがイマイチ分からない台風だよね。
気を付けてね!
こちらは青空でもう暑さが戻って来たよ…(>_<)

わぁ~、今日は可愛いドーナツ屋さんコーデだね♬^^
こんなお店があったら絶対美味しそうだし、行ってみたいな~( *´艸`)
ヘアとお洋服もよく合ってて可愛いね☆
アバター
2024/08/31 00:16
じゅんちゃん♪
おめでとう、お疲れさまでした。

今も静か…エアコンも消しましたw
台風消えてくれるといいね。

なんか時間あったので、お部屋の模様替えをして気分転換しました。
ちょっと新鮮!!でもニコタ見なかったよ;;
今頃インしてる。

ドーナツ屋さん かわいいもんね。
色々ほしいのもあったけど、ちょうど変えなかったの多い。
このドーナツ屋さん見たとき、アメリカンダイナーのあるかと思ったら、買ってなくて・・
こういうの多い。
買ったつもりですぎていってる;;

まだ台風のことも、ニュースで行ってるけど、実感ない;;
神奈川とかすごい川が…
今年は最初から、なんか不安な年だもん、怖いね。
気を付けて休もうね。

またいっぱいお話ししようね。
おやすみ。

アバター
2024/08/30 19:34
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
今回材料5個だったからペンギンさん発注等の緊張感からもホッと一安心ですね(^-^)
ドーナツ屋さんのじゅんさんコーデ可愛い(*´▽`*)(・∀・)イイネ!!ぽちです♬
んとねマユちゃんの声とカナヲちゃんの声の人がもしかして同じ人?て思ったのは
鬼滅の刃柱稽古編の最終回で字幕スーパー上がってた時にカナヲちゃんのとこの名前を見た時
プリキュアで見覚えあるような?て思ったんですよ~そいでマユちゃんの声の人が名前
同じだったような気がしてそいえば何か似てるなあって(;・∀・)
確認してみるですね(´・∀・`)エヘ←スミマセンまだしとらんかったとですー(・・;)
朝はひめちゃんお散歩きっと喜んでヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪だったですね(*´▽`*)
こっち昨日は雨より風が凄かったけど今日は風より雨がすごかったですよねー(;゚∀゚)
午後からは雨も風も止んで静かになりました。
まだまだ台風の影響はあちこち残ってるので大雨等じゅんさんとひめちゃんも気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/30 16:33
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとするよね^^

わぁ~♡可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
なんて可愛い店員さんなの~♡
ドーナツ屋さんの背景に
この可愛いうさちゃんドーナツ ぴったりだね♡(#^.^#)♡

じゅんちゃん家の方も静かな感じなんだね^^
家の方も晴れたり小雨が降ったりって感じで静かだよ♬
でも久しぶりにお日様が出たのはいいけど 一気に6℃も上がって蒸し暑い(;´∀`)

あっそうそう^^
家の前に側溝があるんだけど
そこのお隣さんとの堺辺りに 何故か小さな木がはえてきちゃって
それが どんどん育っちゃってて
でも抜こうにも簡単に抜けそうにないし
どうしようかな?って思ってたら
昨日の雨のお陰で 今朝見たら根こそぎ抜けてて♬(*^^)v
今日は燃えるゴミの日だったから ゴミ袋に入れて捨てちゃった^^
雨もたまには いい事あるね^^

ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.