Nicotto Town



アバターでコスプレ、キャラクリに衝撃

ミオティカさんの無惨とカナヲをみて衝撃をうけましたw

その手があったのか・・と。

ねえ、皆もっとビックリしようよ!?

自分にはない発想だったので、ほんと感心しました。
これだから人ってすごいんだよw
自分はピーナツバターかぶっているだけだよ?

そういえば、サイバーパンクエッジランナーズの放送後に、
ゲーム内聖地巡礼ってのが流行った。
それを見たユーチューバーが、新しすぎるだろって
感心していたのを思い出した。


アバター
2024/08/31 12:23
つまり、言語化するとアバターもコスプレ始めたり、架空のキャラをアバター化してるってことだよな・・・
もぅわけわかんねーよ!!
おじさんわけワカメ

アバター
2024/08/30 21:07
あ・・・ちなみにだけど、デフォルト表示されているものじゃなく色違いとかに隠れてたりすることもあるかもなんでコスプレするなら隅から隅までチェックが必要。
アバター
2024/08/30 20:58
人気アニメやゲームに似せたアイテムがちょこちょこ発売される。
キミ無課金でプレミアムショップみないから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.