Nicotto Town



台風

予報よりはやくお昼に降ってきましたが、暴風雨は夜だけでした
でも、人身事故や脱輪があったそうでこんな日に電車遅延厳しいと思いました
今日は注意喚起もでていますが川の近くではないので自宅でじっとしています
明日は仕事募集いきたい気もするけれど帰宅時間が強雨となっているのが気になります

李は新しい寝方を発見しました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35025692

ファミリーマートでお握り交換して貰いましたが、値引きとあるとつい購入してしまいます
あとマレーシアのショートブレッド
珍しい個別包装で、バターが違うのか風味も英国レシピと違い、塩の味がなんかざくっとした感じでした
今まで食べたのは英国風味に合わせているのだったからショートブレッドなんだけどなんか違うという不思議な経験をしました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35087603

アバター
2024/08/31 09:34
> ヒヨドリさん
そうなんですね
うちはいつもツボ巣でした(*´-`*)
雨は都内が酷いらしく、周辺も酷いところはあるけれどうちだけ大丈夫です
アバター
2024/08/31 09:32
> エルダさん
うちも夜以外はそんなでした
今日も一応激しい雨予想があります

気になっていたのが値引きだと嬉しいですよね!

アバター
2024/08/31 09:31
> うなちゃん♪さん
被害無くてよかったですね!
適度な雨だったらありがたいですよね

昨日も雨が降る中1羽だけ爆睡していました笑

今は値引き合って嬉しいですよね
つい気になっていた商品とか買ってしまいます

マレーシア風味!
結構マレーシアのお菓子輸入されていますよね
マレーシアとかインドネシアあたりだとジンジャークッキーが好きです
辛いけれど(*´﹃`*)
アバター
2024/08/30 23:13
子供の頃飼っていた従姉妹ベビーが李さんに近い寝方してました。
関東の方も今日は雨酷かったみたいですが大丈夫でした?
アバター
2024/08/30 19:18
なんか静岡から関東にかけて降っていますよね、
こちらは今のところ夕立レベルです。

最近ファミマ時々値引きしていますよね。
スイーツたまに買ってしまいます
アバター
2024/08/30 11:08
台風の大きざに驚愕してましたが上陸後なぜか急にしぼんで
風は全く吹かず本当に助かりました(*´∀`*)ホッ-3
雨もソコソコ降ったかな程度で田んぼの水があふれるようなこともありゃませんでした。

すもたん気持ちよさそうに寝てますね(-_-)zzz

コンビニ昔は商品はすべて定価販売で値引きは禁止でしたが
最近はスーパーみたいに値引きするようになったんで時代は変わりましたね(▰˘◡˘▰)

ショートブレッドクッキーといえばイギリスですが
マレーシアの蒸し暑い熱帯に合わせて味をイギリスのショートブレッドを改良したんでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.