Nicotto Town



眠らず飲んでも時計は動く

仕事がマズいことになっていた今週ですが。


納期直前の昨晩になって、進め方をいきなり大方針転換をして、驚くほどにあっさりと収束しそうです。
まあね、スタッフの事をあれこれ言いましたが(前回までの日記参照)、最大の問題はこの「方針」が不明瞭なまま私が迷走気味になっていたことが最大の問題で、ある意味でスタッフは被害者です。そこはスタッフに謝らないといけない。



で、なんと昨晩は3.5時間も寝てしまいましたw



しかし人間って凄いですね。

この3日間ほど、ほとんど眠っておらず、目覚めている時間の90%くらいは机の前に座っていて(残り10%は家事と犬散歩w)、食事もまとも取らず。

ヘロヘロかと思いきや意外と元気で。

そして挙句に昨晩は最後はビールを飲みながら仕事をして、そのまま寝ました。
3時半くらいですかね、寝たのは。
目覚ましは6時30分で設定。

そしたら、起きるんですよ。
6時25分に。
目覚ましが鳴るのを待たずに。
二度寝したけど(おい)、それでも30分後に勝手に起きる。

意思があれば何でもできるw
自慢にならん。

仕事が終わったわけじゃないので、こんなところで。

では。

アバター
2024/08/30 18:40
> もえーんさん
そか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*bだよね あんまり長く生きても疲れるよね ⁎ᵕᴗᵕ⁎ (*´︶`*)
アバター
2024/08/30 18:00
寝不足でドッグランに行く犬

なんだそりゃ
アバター
2024/08/30 18:00
150歳まで生きれます!

生きたくありません!
逝きたいです!
アバター
2024/08/30 17:58
> もえーんさん
人間ドックなんてやったら何かしら見つかると思います。
ガンだって一生大きくならないケースも治療して広がったりとか。

まあ、勤務先からの強制なら仕方ないですが
寝不足でドッグランに行く犬のようにならないように前日はなるべく寝ましょう^^
アバター
2024/08/30 17:57
> もえーんさん
もえ~んさん^^;;そんな自虐的なwwwww大丈夫です もえ~んさんなら150歳まで生きれます!w*^^*
アバター
2024/08/30 17:54
> ⊱Rosy⊰さん
wwwwwwですね*ଘ*^^*
アバター
2024/08/30 17:53
9月末に人間ドックがあるので、そこで色々と見つかって、年明けくらいまでに死んでいる予定です。
大腸がんとか、なってないかな~って思ってます。
アバター
2024/08/30 17:50
> シフォンさん
もえーんさんは100歳まで生きるタイプだと思います。
そのうちTVで「男性のご長寿、女性を上回る!」とかね^^
アバター
2024/08/30 16:54
> ⊱Rosy⊰さん
不審死wwwもえ~んさん 死なないでね?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*wwwww
アバター
2024/08/30 16:53
まだ終わってないけど、まあ98%おわりました。

一休みしたら、泳ぎに行くかな。
犬散歩も行かないとね。
アバター
2024/08/30 16:49
>⊱Rosy⊰さん
10年前までは、これが永遠に続くかのような生活でしたが、もうそういうのはやめて、犬と水泳とバイクと… あとは・と〇とん・さんをイジッて遊ぶ生活にしました。

今日は寝ます。
お酒飲んだらw
アバター
2024/08/30 16:46
>シフォンさん
さすがに自力で時間ぴったりに起きるとはおもっていませんでした。
いま机上に、寝る前に飲みかけで終えたビールが置いてあるので、一口飲んでみましたw
アバター
2024/08/30 15:30
生活サイクルは変えたくても変えられないので
定年(65?)まではなんとか頑張ってお子様の成人かご結婚を見届けないとですね^^
何だかんだ言っても60代迄はまだまだ元気なので大丈夫でしょう。

ちなみに、もえーんさんのような睡眠で単身赴任中に不審死した知り合いがいます。
でも睡眠の他に食生活の乱れが大きかったのではないか?と思います。
男性一人でもしっかり家事が出来ていれば大丈夫だと思います。
アバター
2024/08/30 11:52
目覚まし時計が鳴る前に起きるんですか いやぁ なかなかすごいですよ 私もたまにはありますが。。。目覚ましが鳴っているのを止めて又寝ちゃうなんてこともありますけどもねw。。。^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.